マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月15日 心をひとつに あったかウェディング♪

9月15日 台風が心配される中、まさかの快晴にめぐまれ
一組の幸せな夫婦が誕生しました


おふたりの名前は
まさのぶさんとゆかさん


職場恋愛のおふたりのゲストは
殆どがお二人共通の大切なご友人


知り合いばかりということで
待合室からでいたるところで会話に花が咲きます


とても温かいおふたりのゲストも温かい方ばかり
そんな皆様に見守られながら結婚の誓いを挙げたいということで
お二人が選んだのは「人前式」


挙式の入場ではまさのぶさんがゲストからバラを一輪ずつ集め
それをゆかさんに渡してプロポーズするという
「ブーケ・ブートニアの儀式」を行いました


ゲストに二人の結婚指輪をリボンに通してリレーしてもらう
「リングリレー」も行い
ゲスト参加型の挙式は一体感溢れる温かい式でした


人前式が終わったあとは
ブーケトスで幸せのバトンを繋ぎ・・・
そのまま終わるかと思いきや、
まさのぶさんからもプレゼントタイム!

sCIMG0310












趣味のゴルフを活かし
まさのぶさんが打ったカラーボールを見事キャッチした5名の方にプレゼントをするという演出をおこないました!
まさのぶさん、練習の甲斐あって見事に成功しましたね♪


プレゼントタイムの後はいよいよ披露宴へ・・・
天気もどんどん晴れ渡り、おふたりを祝福してくれます!


披露宴の最初の見せ場はゆかさんの掛け声によるオープンキッチン☆
キッチンの中にいたのは、コックコートを着たまさのぶさん!
なんとそのままメニュー紹介までしちゃいました♪

堂々とした姿に料理長も絶賛でしたよ~!


ケーキもお二人がデザインしたオリジナルケーキ
sCIMG0321
















可愛いデザインの中におふたりの大好きなスティッチとエンジェルのマジパンも登場!
お持ち帰りいただいたマジパン、是非飾って下さいね☆



披露宴後半はガーデンからかっこよく入場!

sCIMG0327












まさのぶさんのハット姿も
ゆかさんのドレスもばっちり決まってました!
カーテンが開いた瞬間、ゲストからは歓声が沸きましたね♪


お色直し入場で温まった会場をさらにあつくさせてくれたのは
なんと・・・「獅子舞」!!!!

sCIMG0333











初めて生で見る獅子舞に私も興奮しました!
ゲストもスタッフも盛り上がる中
獅子舞は沢山の福をおすそわけしてくました♪
噛まれた方・・・きっといいことありますよ☆


ご家族への記念品も
感謝の気持ちを込めてプリザーブドフラワーを手作りしました


本当に優しく温かいおふたり
これからも温かい友人や家族に囲まれながら
優しい家庭を築いていってください


末永くお幸せに!!!

sCIMG0339












安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です