マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

台風なんて吹き飛ばせ!

朝から雨、雨、雨…
天気予報では台風…

もうどうなってしまうのかと思っていた今日。
そんな心配も一気に吹き飛ばし
晴れに変えてしまったおふたりをご紹介します

まさひとさん なみさん

前日も夜中までお仕事をしていたまさひとさん
真面目で頼りがいのある料理人です

そんなまさひとさんもいつもとは一変!
かなり緊張した面持ちです
「そりゃ緊張するよ~」
朝からどきどきのまさひとさんを
なみさんはいつも通りのおっとりした笑顔で見つめます

POPで可愛く楽しく!
白くて可愛いマシュマロみたいな なみさんです
なみさんからの幸せのおすそ分けは
なんとも可愛いキャンディーを☆
ハプニングもありましたが、皆様の温かさに助けられました!


披露宴がはじまって 皆様との写真タイム♪
可愛い可愛い新婦なみさんの変顔大会が始まります(笑)
皆様との時間を過ごし、いつもの笑顔を取り戻したまさひとさん
可愛い奥さんを親族、友人に紹介します

そんな和やかな時間に、あの有名バンドメンバーがやってきました!
女々しくて女々しくて辛い、あのメンバーです!
完璧なメイクに完璧な振り付け…
まさか なみさんのご上司とは(笑)

こだわりケーキは可愛いケーキ♥
音楽をしていたなみさんらしく音符も入れて♬*♪☆
皆様の期待に応えてファーストバイトも行いました


お色直しの入場後、まさひとさんをびっくりさせる出来事が!!
来るはずのなかった、まさひとさんの職場のアルバイトスタッフの皆様が
お祝いをしに来てくれたのです!!
「なんで来てるの~!!!!!」
まさひとさんも思わず叫びます
愛されていますね☆

音楽活動をされているなみさんのご友人からも
心のこもった歌声を披露していただきました

たくさんのお祝いを頂いたおふたり
皆様への感謝の気持ちを込めて
デザートビュッフェのプレゼントです♥
ここでもなみさんセレクトのPOPで可愛いデザートが登場します☆


楽しい楽しい皆様との時間
自由にいろんな方とお話しながら、写真を撮りながら
本当に楽しそうなおふたりを見て
私もすごく幸せになりました
こんなに幸せそうなおふたりの担当が出来たこと、
本当に嬉しく思います
いつもいつも優しいおふたり
これからもその優しさでおふたりらしいあったかい家庭を
築いていってくださいね!
ぜひまた木根に会いに来てください♪

本当におめでとうございました!!

おふたりの担当*木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です