マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE☆WEDDING

青空が広がる三連休の初日!!
幸せいっぱいの新郎新婦が誕生しました。

「とおるさん・しおりさん」です。
ツーショット

同じ職場で出会われたお二人・・・
たくさんの職場の上司・先輩や友人・親族に囲まれる中、結婚式が行われました。









そんなお二人の式は
「教会式」

大切に育ててくれたご家族
小さい時からそばにいてくれたご親族
いつも一緒にいた友人
社会に出てから出会った仲間

大切な皆さんに見守られる中、夫婦となったお二人。
新たな未来への第一歩をふみ出して頂きました・・・

厳かな雰囲気に包まれた挙式の後は、
皆さんで盛り上がるフラワーシャワーに集合写真!!!
ゲストからの「おめでとう」の祝福に、とおるさんもしおりさんも本当に素敵な笑顔を見せてくれましたね☆


いよいよ披露宴の始まりです!!
挙式の緊張から解放され、お二人らしい笑顔で皆さんの前に登場です。
職場の御上司の方からの祝辞・乾杯のご発声を頂き、パーティーがスタートしました。
ゲストの方全員と写真を撮りたいと言っていたお二人は、みなさんのお席を回りながら各テーブルでのお写真を楽しんで頂きました~。

そして結婚式のビックイベント「ケーキ入刀」です!
お二人のウエディングケーキは、お二人の職場をイメージした世界に1つだけのケーキ。
ケーキの登場で、ご友人の皆さんからは「かわいい」と歓声が上がっていましたね。
そんなウエディングケーキに仲良くナイフを入れて頂きました~☆
ケーキ入刀


ケーキ










リメイク入場では、白のウエディングドレスからブラウンのカラードレスにお色直しをされて登場。
キャンドルサービスをしながら、ロマンチックに入場!
キャンドルサービス



キャンドルサービスでしっとり入場したのかと思えば・・・・
ラストはお二人の合図で、とおるさん・しおりさんの後ろから花火がドドーンと上がり会場内も一気に盛り上がり、大成功のリメイク入場となりましたね☆





まだまだ披露宴は続きます。
ご友人にとことん楽しんでもらいたいと考えたお二人は、披露宴のラストにデザートビュッフェのプレゼントを皆さんに用意されていました。たくさんのデザートにゲストの皆さんも嬉しそうな表情をたくさん見せてくれましたね♪


ラストは3人で1枚!!!!
とおるさん・しおりさん、本当におめでとうございます。
お二人の担当を任せて頂けたことを大変嬉しく思います。
これから二人で最高に幸せな家庭を築いてくださいね。
スリーショット
またいつでもマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね☆
この場所はお二人の第2の家です。

とおるさん・しおりさん、これからもずっとその素敵な笑顔でいてください。
末永くお幸せに~!!


                          担当P:清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です