マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでつくろう結婚式!

「111人来てくれるんです」

今日の主役は友達いっぱい人気者の
たかやすさん あやこさん

来てくれる方みんなでつくる結婚式
それが今日のテーマです


こだわりの人前式は
おふたりが大切にしているご友人に
牧師役をやっていただきました
たかやすさんとあやこさんの事を
よく知っているからこそ言える誓いの言葉…

ご友人がおふたりを想う気持ちが
ひしひしと伝わってきました
その想いにあやこさんも思わず涙


同じ職場でお仕事をされているおふたり
共通のご上司や先輩も多く
皆様おふたりを祝福しようと大盛り上がりです!

お酒が好きな方も多く
披露宴がはじまると、ビールにワインに焼酎…
皆さんとっても楽しそうです!

おふたりとの写真タイムでは
次々とカメラを持った皆様が集まります
始めは、新郎側・新婦側で行われていた写真タイムも
時間が経つにつれて 一緒になっていきました(笑)

とにかく楽しい方がたくさんです!

そんな皆様に囲まれてのケーキ入刀!
盛り上がらないわけがありません!
おふたりこだわりのケーキは
旅行好きなおふたりならではのケーキ
ふたりで行ったことのある旅先にハートのチョコ
そして飛行機に乗ったおふたりのマジパンです

ファーストバイトでは あやこさんからたかやすさんへ
愛情の分だけた~っぷりと食べさせていただきました
ご友人、大爆笑です!


悩みに悩んだお色直し入場は
 『ペンライト入場』
皆様に何色のドレスを着てくるか予想していただき
これだっと思う色のペンライトを光らせて頂きます

ピンク・ブルー・パープル・・・
いろいろな色のペンライトが光る中、お二人が入場!
あやこさんが着ていたのは…パープルのドレス!
ということで、パープルのペンライトを選んだ方に
おふたりからお菓子のプレゼントです

さあ、入場の後は、皆様からの余興の時間です
幼なじみ、会社の方、そしてサプライズの映像など
おふたりへの想いが溢れるほどの
熱い余興をしていただきました


みんなが参加できる結婚式
みんなが盛り上がれる結婚式
みんなでつくる結婚式

111人全員がおふたりを想って過ごす一日
本当に温かく、熱い一日でした

今日まで一生懸命準備を進めてきた
たかやすさん あやこさん
頑張ってきたおふたりの幸せそうな笑顔を見ることが出来て
私もとても嬉しくなりました
これからも「頼れる夫 たかやすさん」
「笑顔が可愛い あやこさん」のままでいてくださいね!
ふたりで幸せな家庭を築いていってください!

本当におめでとうございました!!

おふたりの担当*木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です