マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

写心を残そう!

こんにちは
おくらの美味しい季節が終わりを迎えようとしています…
とっても悲しいですが ここからは芋・栗・かぼちゃの美味しい季節!
食欲の秋を楽しみます♪

そして秋といえば私たちにとったら結婚式の秋!
マンダリンアリュールでは たくさんのカップルさんの結婚式のお手伝いをさせていただきます
そして、私の周りでも結婚する友人が…♪

メッセージカードを作ろうと思い、以前撮った写真を見返していましたが
懐かしくて 懐かしくて …
見ている手がなかなか止まりません!


あ~この時はこんなことがあったなぁ
あ~この時に見た景色は最高だったなぁ
あ~今思えば なんでそんなに面白かったのかわからないけど みんなで爆笑したなぁ



写真の中には その時のたくさんの想い出が詰まっていました

あの頃は そのメンバーと一緒にいれることが「当たり前」になっていましたが
今こうしてみんなが仕事をしていて なかなか集まれない状況になってくると
いかに あの時が大切だったのか ということを思い知らされます

そして思うことは
写真を残しておいてよかった!!!
それにつきます


結婚式にはたくさん写真を使えるチャンスがあります
あの頃の私がいるから今の私があります
今までありがとうの想いを伝える1つの形として懐かしい写真を飾ってみませんか?



そして当日は たくさん「大切な今」を切り取って写真に残してくださいsIMG_5351お2人を祝福するために集まってくれる たくさんのゲストの方の中には
なかなか集まれない懐かしいメンバーや
なかなか全員で集まる機会のない両家のご親族もいます
そんな みなさんと一緒に撮った写真が とっても大切な宝物になる日がきます

写真を撮りましょう!

私は写心が大好きです


s0026


今日のブログは最近アイフォンデビューをしたものの使い方がまったくわからない…橋本がお届けしました~



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 結局バレるし内緒 : 2013年9月13日 7:26 PM

    さよぴん発見(^-^)/
    もうすぐ新しいiPhoneが出るのに今頃iPhoneデビューしたん?
    らくらくスマホの方が良かったんじゃ(笑)
    そんな事より今日で結婚一周年となりました\(^o^)/
    またアリュールに遊びに行きます☆

  2. 橋本 : 2013年9月16日 10:34 PM

    ブログマスター☆
    コメントありがとうございます!
    アイフォンデビューしちゃいました!が、本当に楽々スマフォの方が良かったのではないかと思う 今日このごろです…笑
    一周年おめでとうごじざいます!
    マンダリンアリュールで またお待ちしています~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です