マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑&涙 wedding

2015年10月24日

たくやさん
めいむさん

お会いした時から
「絶対笑顔いっぱいの一日になる!!!」
そう感じました

でも一緒に結婚式を創り
私の感じた印象とは少し違っていました

「笑顔と“涙”の一日」
たくさんの方に愛されて おふたりがあること
私は担当として すごくすごく感じることができました
DSC05255_R

挙式が始まる前に
親御様と新郎新婦様とのご対面のお時間・・

いつもは明るくて 楽しいおふたりの
緊張した 真剣な 目
少し涙の混じった 震えた声で読む
“「卒業証書」”
ご両家の親御さんにも しっかりと伝わりましたね

挙式が始まります
たくやさんの入場!
“いつもの”ドヤ顔 入場に
私の緊張も 少しほぐれました(笑)

めいむさんはゆっくりと一歩ずつ
お父様と歩いて来られます
リハーサルの成果もあり ばっちりでしたね^^

おふたりらしい挙式も終わり
ガーデンでのフラワーシャワー♪
DSC05174_R
お天気も良く ガーデンで大正解でしたね!
その後の おふたりからの
かわいいブーケの形をした飴のトスも
空を舞って ご友人の元へ!
ここから もっともっとおふたりらしい一日は始まっていきます☆

ウェディングパーティが始まって
大きい!HAPPYバルーンで皆様とお写真の時間があったり
たくやさんの大親友のご友人からの
スピーチ、そして心と想いの詰まった熱い余興☆
おふたりが愛されている証拠ですね!

そして!
ウェディングケーキの登場♪♪
BIGショートケーキ!
たくやさんの一目ぼれでこのデザインになりました!
クッキーのイニシャルと
大きいフォークもすごくかわいかったですね!
たくやさんの 大~きな口に
たっぷりのウェディングケーキが
「あーん!」と ファーストバイト されました♪
DSC05202_R

それぞれお色直しのために
お姉様&弟様
お母様&お兄様と 中座に向かわれます

そ し て !
見せ場のお色直し入場☆
まずは新郎たくやさんからハートのサングラスをかけての入場!
めいむさんを迎えに行っていただきます!

ガーデンからふわふわのしゃぼん玉の中
めいむさんの登場☆
ここでたくやさんから
大きなバラをお渡ししていただきました
そしてもうひとつ
改めてたくやさんからめいむさんへプロポーズ・・♪
DSC05228_R
マイクでは通していない
大切な“想い”を 届けていただきました

その後も
ご友人の皆様とのお写真、
スピーチや余興もおふたりは
笑ったり!泣いたり!
いろいろな感情が出てくる結婚式の素晴らしさを
おふたりとの一日を通じて
私は実感しました

たくやさん&めいむさん
あっという間に今日を迎えましたね
お打合せでは笑ってばかりでした!!!
「あー楽しい!」
そんな風に毎回思いながらお打合せできたことが
私も嬉しかったです
これからもおふたりらしく
笑いのたえない家庭を築いてくださいね^^
DSC05206_R

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です