マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月24日HAPPY WEDDING

10月24日
本日の主役はひろしさんとまちさんです!

数日前からそわそわしている新郎ひろしさん
当日は朝から口数が少なく、緊張している様子がひしひしと伝わってきます

一方新婦まちさんはからはワクワク楽しみにしている様子がうかがえます!


挙式では可愛い可愛い姪っ子ちゃんがお2人の指輪を運んでくれます☆
可愛く運んでくれている姿に会場にいる全員が和やかな気持ちになりました

挙式後は新婦まちさんから幸せのおすそ分け、ブーケトスです!
ご友人のみなさん大盛り上がりでした☆



そしてそのままたくさんの人に囲まれてパーティーの始まりです
DSC05148_R

まちさんのご友人からのスピーチ、そしてお二人の共通のご友人からの余興と心のこもったメッセージを
沢山いただきました!

そしてメインイベント
お2人のケーキカット!!
その後はもちろんファーストバイト!!

まちさんからひろしさんには豪快にいっていただきました!!
DSC05158_R


共通のご友人が多く、しっかり盛り上げてくださいましたね!!


お色直し入場はロマンチックにキャンドルサービスです
各テーブルに感謝の気持ちを込めながらキャンドルに火をともしていきます


DSC05163_R



入場後もご友人の方たちから愛情のこもった面白い映像のプレゼントを頂きました
お2人が皆さんから愛されているのがとても伝わってきました


そして3着目のお衣裳はかっこよく和装での登場です
思い入れのある打掛での登場にご家族も涙がこみ上げます


それぞれのお衣裳でもしっかりと写真に残すことが一番のこだわりとして
今日を迎えたお2人

しっかりと残すことが出来ましたね☆



沢山の方に囲まれ幸せな時間を過ごすことが出来ました!


今日の幸せを忘れず、これからも幸せな家庭を築いていってくださいね!


お二人の担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です