マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱい楽しい日!

眩しいくらいの太陽!
気持ちいい風!

とってもいいお天気の中、幸せなカップルが誕生しました!

あつおさん えみさん


おふたりは本当に仲良し夫婦!
打ち合わせが忙しくても、準備が少し大変でも、いっつも笑顔です!

今日はそんなおふたりのとびきり幸せな笑顔が見られる特別な日。

愛を誓う大切な挙式では、あつおさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんが指輪を運んできてくれました!
まっすぐ見つめる目、落とさないように頑張って運ぶその姿に、みんなが癒されました。

はるとくん ななちゃん ありがとう。


みんなと少しでも近い距離でお話が出来るように…
そう考えたおふたりは、メインテーブルをなくし、ソファにしました!

DSC05257_R

とってもオシャレで可愛い空間にゲストの皆様も私たちも、ワクワクがとまりません!

DSC05288_R

いつもと変わらず、とっても楽しそうなおふたり!
「これから披露宴がはじまるぞ~!」
おふたりの笑顔からもワクワクが伝わってきます☆

オシャレな空間での素敵な写真タイム。
みんなとの距離が近いからこそ、いつも通りの笑顔で^^
笑い声の聞こえる、楽しい時間になりました!


結婚式での楽しみポイントと言えば、これ!

DSC05295_R

ウェディングケーキの入刀です!
いちごいっぱいのおいしそうなケーキ☆
ピンクのリボンもポイントです!

たくさんの方に囲まれ、おふたりの幸せな姿をたっぷり見て頂きました


DSC05320_R

お色直しの入場では、ポップに可愛くバルーンを使って☆
みなさまのテーブルを周りながら、バルーンスパークをしていきます!

そして、えみさんのドレスと同じ、エメラルドグリーンのバルーンをキャッチした方にプレゼントを^^

でもそれだけではありません!
入場前にスタッフから皆様にお配りした、飴にも当たりのシールがついていたのです!!
なんと、その方には、ディズニーペアチケットをプレゼント☆

まさかのサプライズに皆様大喜びです!

その後は、えみさんの大学時代のご友人、ダンス部の皆様からの余興。
プロ並みのダンスを披露して頂き、一気に会場が盛り上がります!!
本当に素敵なダンスをありがとうございました!!



いつも本当に仲が良くて、幸せオーラいっぱいのおふたり。
そんなおふたりとの打ち合わせは、最幸に楽しかったです!
前撮りでは、カメラマンの松嵜とまさかの意気投合!
今日も一緒にお祝いすることが出来て、しあわせでした^^

おふたりのまわりは、いつの間にか人が集まります。
おふたりと一緒にいると、私だけでなく、マンダリンアリュールスタッフみんなが幸せになります。

今日は、みんなも大好きなあつおさんとえみさんを一番近くでお祝いすることが出来て
とても嬉しかったです。
この素敵な出会いをくれた、東さんにも感謝です。

是非、次はおなかの赤ちゃんと3人で遊びに来て下さいね☆
みんなで首を長~くしてお待ちしております!

DSC05318_R

あつおさん えみさん
本当におめでとうございました!!


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です