マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛を奏でて・・

2015年6月13日

こうすけさん&ゆきこさん

おふたりとは1年以上のお付き合いです

sDSC02665
こうすけさんは
とってもおしゃれでゆきこさんの事が大好きな様子が伝わってきます☆

ゆきこさんは
ほんわかとっても柔らかい印象であのお菓子のお話でたくさん盛り上がりましたね☆

 

ご両親とのご対面の時間では

こうすけさんが顔をくしゃくしゃにしながら伝えた

「産んでくれてありがとう」

「育ててくれてありがとう」の言葉に

心からの想いが込められていて とっても素敵な時間でした

 

おふたりが選んだ挙式は「教会式」

バージンロードを歩いてこられる

ゆきこさんとお父様とで

一歩ずつ

これまでの人生を振り返りながらゆっくりと歩いていただきました

そして

退場時にはご列席の皆様より

色とりどりの祝福のフラワーシャワーをいただきました☆

エンドロールにもとっても素敵に残っていましたね!

 

ウェディングパーティが始まる前の

おふたりをパチリ!!

sDSC02654

 

 

こだわりのブーケも

ヘアメイクさん、スタッフ全員も大絶賛の

とっても可愛らしく、ゆきこさんらしいナチュラルなブーケでした♪

あじさいも今の季節らしく素敵でしたね!

 

ウェディングパーティの中でも

おふたりのこだわりがたくさん☆

こうすけさんの大好きな日本酒をゲストの皆様に振舞ったり・・

ゆきこさんの好きな

ナチュラルなお花たちをゲストテーブルにも飾りました!

 

そしてご列席の皆様からもお祝いの余興をいただいていきます!

ゆきこさん側からの

サプライズでいただいた職場の皆様&

ご友人からの映像の余興には

ゆきこさんも涙しながら見られていて

大切な皆様に囲まれて今日まで過ごしてこられたことを感じました

 

ここで・・

ウェディングケーキの登場♪

sDSC02655

ハートの中に色とりどりのフルーツが詰め込まれていて

「期待以上です!」のお言葉に私ももちろんですが

ケーキを作ってくださったシェフも嬉しかったと思います^^

 

おふたりがそれぞれ大切な方と中座をされた後は

待ちに待った”お色直し入場”です

受付の時に

ゲストの皆様には

■こうすけさん→タキシードのアイテム

「蝶ネクタイをつける?」

「鼻メガネをつける?」

「ハットを持っている?」

■ゆきこさん→ドレスの色

「ネイビー?」

「イエロー?」

「グリーン?」

を投票していただきました!なのでここで発表となります!

ゲストの皆様もドキドキワクワクの時間♪

正解は・・

sDSC02663

こうすけさんは・・なんと!

全て正解♪

ゆきこさんはイエロー♪

そしてひまわりのブーケもお似合いでした♪♪

当選したゲストの方には

豪華景品をプレゼントとなりました!

 

今日の目玉のひとつでもあった

バンド演奏!

こうすけさんの演奏している姿を

時より肩をゆらしながら、笑顔で見られていたゆきこさん。

会場中も大盛り上がりで

こうすけさんもすごく格好良かったです☆

 

1年以上前から3人4脚でお打合せを進めてきました

sDSC02657

おふたりのこの笑顔が私は大好きです

準備をする中で心配ごとも不安になることも

たくさんたくさんあったかと思います

けれどもくしゃっとしたキラキラした笑顔で

今日一日を過ごしていらっしゃる

おふたりを近くでお手伝いができた私は幸せ者です!

これからも今日の日をわすれずに

おふたりで手を取りながら歩んでいってくださいね♪

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です