マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になるということ


6月14日(日)マンダリンアリュールにとっても素敵な
新夫婦が誕生しました!

はるやすさんみふゆさんです☆

なんと早朝は幸せのシャワーが降り注いでいましたが
おふたりの幸せ度はシャワーだけでは足りなくなり
太陽さんも顔を出してくれました

そんなおふたりの結婚式・・・
96名のゲストの方に見守られながら人前式を行いました

立会い人代表の方にはサプライズで登場していただいたり
笑いと涙であふれた挙式となり 退場の際には
おふたりとみふゆさんのお母様手作りの「リボンワンズ」で鈴の音とともに祝福していただきました

sDSC02683


挙式後は おふたりが皆様からメッセージを記入していただいたリボンワンズを受け取ります!
そのままみんなで集合写真!!
楽しい掛声とともに「ハイ チーズ☆」

ウェディングパーティーはみふゆさんが沢山手作りを頑張りました!
席札 卓の番号 メニュー表 プレートの下のメッセージ など
おふたりらしいナチュラルな雰囲気です☆

そしておふたりの席はこんな感じ!
メインソファーです☆

sDSC02691


緑が多くて 何よりもゲストの方と近い距離!!!

結婚式の内容は
ゲストの方に楽しんでもらう内容ばかり!
おふたりの優しさがでた進行でした☆

OPENキッチンはおふたりによる「フランベパフォーマンス」
はるやすさんのコックコート姿 みふゆさんのコック帽 

sDSC02698


お似合いでした☆☆

この日はおふたりのゲストのことを思いやるお気持ちから
ウェディングケーキはありませんでしたが
【デザートビュッフェ】で皆様をおもてなしです♪

ゲストの皆様もおふたりと沢山が会話が出来て
沢山お写真も撮れて笑顔いっぱいのお時間になりました

そして!
この日、ドレス姿をはるやすさんに内緒にしていたみふゆさん

お色直し入場は
はるやすさんが扉から入場 みふゆさんはガーデンからのご入場で
はるやすさんがみふゆさんをお迎えにいくという演出でした(^^)


sDSC02702


みふゆさんのカクテルドレス姿をみたはるやすさん・・・
みふゆさんもすごく笑顔ではるやすさんを見て
はるやすさんからの言葉を聞いていらっしゃいました


ご友人からの余興にもすごく喜んでいたおふたり・・
ご家族も楽しそうに一日過ごしていました

96名のゲストの方 そして私たちマンダリンアリュールスタッフ
多くの人がこの日おふたりを祝福していました
言葉では言い表せないくらい
温かい雰囲気の結婚式でした。


はるやすさんとみふゆさんに出会ったのは
去年の9月です
そこからこの日までお打合せは沢山重ねてきて
おふたりのこと 結婚式のこと 家族のこと
沢山お話を聞かせていただきました

私はおふたりに出会えてとても幸せです。

はるやすさん みふゆさん
私も信じて 信頼していただきありがとうございます

おふたりなら最高な家庭を築けます。
いつでもマンダリンアリュールっでおふたりのこと待っています

夏祭りなどの1年に一度のイベントもありますので
また帰ってきてくださいね☆

sDSC02705

本当に おめでとうございます!!☆

担当プランナー:木村杏佳

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みふゆ☺︎ : 2015年6月15日 6:32 PM

    大好きなきょんちゃん♡
    昨日は素敵な1日を本当にありがとう♡きょんちゃんが担当プランナーさんになってくれて、私たち本当に幸せ!!きょんちゃんの考えてくれた演出もすごくすごく思い出に残ったよ !!いっぱい考えてくれてありがとう♡夏祭りに行けば会えるかな??また会える日を楽しみにしてるよーー♡ はるやすandみふゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です