マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

JuneBride Wedding♪

「どうか、晴れますように…」
そんな想いと共に飾られたたくさんの てるてる坊主♪

6月ならではの素敵な結婚式が今日行われました!

こうたさん & ひとみさん


1週間以上前から、急にそわそわし出す、こうたさん。
緊張に押しつぶされそうになりながら迎えた今日。

皆様に見守られながらの教会式では、さらにそのドキドキが伝わってきます。
「ひとりで入場する」という役目を無事に果たし、ほっと一息!

また、披露宴開始の「ウェルカムスピーチ」も何日も前から考えていただけあって、大成功!!

しかし、ここでこうたさん最大の山場、「フランベパフォーマンス」が!!!!!
朝早く、ひとみさんがお支度をしている際に、こうたさんは厨房にいました。
何度も何度も練習したフランベ。

ひとみさんもドキドキする中、キッチンが開くと…
大きな炎とこうたさんの笑顔!!
一番ドキドキしていたフランベパフォーマンスも無事に成功です^^

ひとみさんもほっと一安心♪
おふたりの素敵な笑顔も見られるようになってきました^^

皆様も楽しみにしていた、ケーキ入刀では最高の笑顔!!
DSC02630_R
生クリームが苦手なひとみさんの為に、今回はチーズケーキをご用意!!
ひとみさんもとっても嬉しそうです♪
DSC02637_R


そんなひとみさんが一番頑張ったこと!
それはドレス選び!!
カラードレスは、とってもとっても悩みました。
そして選んだこのドレス!!
DSC02653_R

ひとみさんの明るいイメージにぴったりなオレンジのドレスです!
DSC02651_R
皆様に見守られながらキャンドルサービスを行い、とっても幸せそうなおふたり!

そんな幸せなおふたりから、今度は皆様にプレゼントが!!
受付を通る際、皆様にひとつひとつ選んで頂いた「てるてる坊主」
実は当たりがあったのです!!
めくると裏に金色のシールが貼ってあった方が 7名!!
なんとその中にはこうたさんのお母様も含まれていました^^
ドキドキとわくわくの素敵な時間でした♪

DSC02643_R
同じ職場で出会い、今日という日を迎えられたおふたり。
この日が来ることを楽しみにしていた方がたくさんいらっしゃいます!
そんな皆様にいっぱいお祝いされ、いつの間にかこうたさんもいつも通りの笑顔になっていましたね^^
「マンダリンアリュールで結婚式をして良かった」
その一言がどれほど嬉しく、幸せだったか…
こうたさん ひとみさん!
私はおふたりに出会えて本当にたくさんの幸せを頂きました。
これからもふたりで同じ方向を向いて 一歩一歩進んでいってくださいね^^
またマンダリンアリュールでおふたりにお会いできること、楽しみにしています!

本日は本当におめでとうございました!!

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です