マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

七夕ウエディング

彦星と織姫が1年に1度会うことが出来る1日。
そのような素敵な日に夫婦となったカップルがいます。

そのお二人とは
「あきらさん・みほさん」
いつも笑顔で打ち合わせに来てくれるお二人。
近くにいるだけで、お互いを想い合っているのが伝わってきます。

実はあきらさんは、みほさんのウエディングドレスを見たことがありません。
お支度を別々に行い、挙式会場へ・・・
チャペルにてご対面して頂きました。
みほさんの姿を見たあきらさんの表情は本当に幸せそうで・・・見ている私たちまで笑顔になりました。
ここでみほさんへサプライズ。
あきらさんはいつも準備を頑張ってくれたみほさんへ手紙を用意してくれました。
手紙を読み上げるあきらさんの前で、みほさんの目からは涙が溢れていましたね。

お互いの想いをしっかりと確認し合うことができたお二人。
そんなお二人の結婚式は
「人前式」
大切なゲストの皆さんの前で愛を誓い合ったお二人。
列席された皆さんがお二人の結婚式の立会人です。
皆さんの前で読み上げた誓いの言葉を胸に、新たな一歩をふみ出して頂きました。


夫婦となる宣言をした挙式の後は・・・
披露宴の始まりです!!!

職場のご上司からのお祝いの言葉を頂き、披露宴は和やかな空気に包まれてスタートしましたね。
「HAPPY WEDDING」の文字を一文字づつ持ちながら行ったテーブルフォト。
ご友人やご家族の皆さんとの写真をしっかりと楽しんで頂きました。

そして結婚式のメインイベントといえば・・・
「ケーキカット」
7月7日は七夕・・・
お二人のウエディングケーキは七夕をイメージして作られたオリジナルケーキ。
シェフと一緒に考えたウエディングケーキはゲストの皆さんからも大好評でしたね。
そのウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました。

そしてこの後もイベントは続きます。
お母様からのラストバイト、お二人のケーキの食べさせ合いっこファーストバイト・・・
ラストは友人にも登場頂き、サプライズバイト!!!
ゲストの方にもたくさんご協力を頂き、ケーキカットは大盛り上がりとなりましたね。


ここからは披露宴の後半です!!!
ウエディングドレスからカラードレスへとお色直し。
雰囲気が変わって登場したみほさんへ、ゲストの皆さんのお席からは「可愛い」という声がたくさん聞こえてきましたね。皆さんの祝福の拍手の中登場し、キャンドルサービスを行いながら、みなさんのお席を回りましたね。

そのあとも友人のみなさんからの余興やゲストの皆さんとの写真タイムと思い思いのお時間をゆっくりとお過ごしいただきました。

あきらさん・みほさん
今日は本当におめでとうございます!!!
初めてお会いした日から、今日まであっという間に時間が過ぎていきましたね。
お二人の幸せそうな笑顔を近くで見ることが出来て、本当に嬉しかったです。
今日の思いを胸に、お二人で幸せな家庭を築いていってくださいね。
今日から私たちはマンダリンアリュールファミリーです。
いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしていますよ☆

あきらさん・みほさん
末永くお幸せに~

                      (清水)

PS…..
写真は後日アップ致します。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です