マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE☆WEDDING

今日もマンダリンアリュールでは幸せな新夫婦が誕生しました。

幸せいっぱいのお二人とは・・・
「ゆうじさん・まよさん」
同じ職場で出会い、愛を育み今日を迎えたお二人。
たくさんのゲストに見守られる中、夫婦となりました。

ゆうじさんは当日まで、まよさんがどんなお衣裳で結婚式をされるのか知りません。
お互いに別々のお部屋でお支度を進め、チャペルでご対面を行いました。
7月6日③ (2)












お互いに恥ずかしそうな表情を浮かべるお二人・・・
恥ずかしそうな表情の中にも、お二人の幸せな様子が伝わってきました。

お二人の挙式は
「人前式」
たくさんのゲストがお二人へたくさんの祝福の気持ちを届けてくれました。
お二人の結婚式が七夕前日・・・
7月6日②







お二人の願いを短冊に込めて、笹の葉に結んでいただきました。
その笹の葉には受付でゲストの皆さんに書いて頂いた短冊メッセージがたくさん付いています。お二人への祝福の思いがいっぱい詰まった笹の葉が完成しました。

そしてゆうじさん・まよさんには、短冊に書いた願いを胸に夫婦としての第一歩をふみ出して頂きました。


夫婦の宣言をして頂いた挙式の後は、
披露宴のスタートです!!!
職場のご上司からのご祝辞や友人からのお祝いのメッセージを頂きながら、和やかなお時間を過ごしてもらい、結婚式のビックイベント「ケーキカット」のお時間となりました。
お二人のウエディングケーキは可愛いキャラクターで創られた世界に1つだけのオリジナルケーキ。
ケーキを見たご友人の皆さんからは「かわいい」と歓声が上がっていましたね。
そんな可愛いケーキにお二人仲良くナイフを入れて頂きました。
7月6日③ (1)







ケーキカットの後はファーストバイト。
お互いにケーキの食べさせ合いっこをしてもらいました~。
お二人の仲の良い姿を皆さんにも見せてくださいましたね。


ここからは披露宴後半のスタートです。
カラードレスも見たことのないゆうじさん・・・
お二人の入場は別々に登場です。
会場の真ん中に立ったゆうじさんの前に、まよさんが登場します。
まよさんの素敵なカラードレス姿にゆうじさんも幸せそうな笑顔を見せてくれました。
そんなお二人の入場に華を添えてくれたのは花火!
7月6日④









突然の花火演出にゲストからも驚きの声が上がっていましたね。
ゆうじさん、まよさんのカラードレスのお姿素敵でしたね。

お色直し入場のあとも、ゲストの皆さんからの余興や写真タイムと・・・
ゆっくりとお時間を楽しんで頂きました。


ゆうじさん・まよさん
本当におめでとうございます。
今日のお二人の幸せそうな笑顔・・・
そんな素敵な表情を近くで見ることが出来て幸せです。
打ち合わせが終わってしまうのは寂しいですが、今日からはマンダリンアリュールファミリーの一員です!!
いつでも遊びに来てくださいね~☆
7月6日⑤









ゆうじさん・まよさん
末永くお幸せに~!!!
 
                            (清水)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です