マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮り日和

こんにちは!

今日の天気は
先日までの曇り空が嘘のように晴れ渡りましたね

そんな快晴の中 本日マンダリンアリュールでは前撮りが行われました


前撮りをおこなったおふたりはまさのぶさんとゆかさん
9月に結婚式をご予定されているおふたりです


前撮りは和装一点と洋装一点
一着目のお衣裳はシルバーのかっこいい紋付にピンクと黄色の可愛い色打掛
お二人のイメージにぴったりでした!


せっかくの和装ということで、カメラマン武田さんのおススメの神社へ出張撮影
sman_IMG_3150







やっぱり神社は和装が映えますね!
夏らしい新緑も撮影をより魅力的に彩ってくれました☆

当日は着ない和装で・・・ということで
ご家族とも集合写真をパシャリ♪
sman_IMG_3313




おじい様おばあ様 そしてお母様もとっても嬉しそうでしたね



続いて二着目はタキシードとウェディングドレスでのお写真タイム!
sman_IMG_3467




マンダリンアリュールはドレスが映えます!
ところどころにあるインテリアや小物を今く使いながら
スタイリッシュに撮り続け・・・
最初は少し照れていたおふたりも
次第に本物のモデルみたいになってました!


浜松のシンボルであるアクトタワーをバックにも写真を撮り
sman_IMG_3945







半日をかけての前撮りもようやくフィナーレを迎えました



当日着れない衣装を着たい

当日およびできない大切な方に晴れ姿を見ていただきたい

ふたりで選んだ思い出の衣装をしっかりと形に残したい



様々な想いから前撮りは行われます
そして 必ず「やって良かったね」というお言葉を聞きます

想いを形に残せる・・・
それが前撮りの魅力のひとつです

前撮りをすればよかった・・・
そんな方にも 今は「後撮り」というものもあります
あの時の思い出の衣装で写真を残す
それもとっても素敵です


前撮りと後撮り
気になった方は 是非お気軽に相談して下さいね


安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です