マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.28 1 minute

2024年1月28日
マンダリンアリュールで 素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 まさひとさん
新婦 ようこさん





穏やかな笑顔が素敵なおふたりです

お打合せもひとつひとつの時間にこだわって
大切な1日を一緒に考えてきました

おふたりとゲストの時間は
1分 1秒 すべての時間が
記憶や写真や映像を通して
形に残り
何年か先振り返った時に
かけがえのない時間として
思い出に残りますように
そんな気持ちをこめてテーマを送りました



1日のはじまりである
ファーストミートの際は
ようこさんからサプライズで
お手紙とプレゼントを渡しました

手紙読むのは少し恥ずかしいと
仰っていましたが
まさひとさんへの気持ちがこもった
お手紙に涙して聞くまさひとさん

そんなおふたりの温かい時間を
見守る私も一緒に泣いてしまいました


おふたりらしい穏やかな時間の後は
いよいよパーティーのはじまりです!

この日のおふたりの楽しみなポイントの
ケーキイベント♪



まさひとさんのどこかで出番をつくりたいと
お話があったご友人の方へ向けたサプライズと

この日はようこさんのお父様の誕生日
お祝いがしたい!
優しい気持ちがつまったサプライズ

おふたりこだわりのデザインの
ケーキをおすそわけしました♪


それぞれ大切な方と中座をし
パーティーも後半へと進んでいきます


ブラウンカラーがとっても素敵なドレスで
お色直し入場です



ドレスやヘアスタイルに合わせて
選んだアクセサリーもとても素敵です

後半はドレスの色当てクイズで
会場全体が盛り上がり
さらにおふたりから
デザートビュッフェのおもてなし
ゲストの方もおふたりも
楽しそうに過ごされていました


まさひとさん ようこさん

改めておふたりの担当を任せていただき
本当にありがとうございました

お打合せの中で
ゲストの方の1日の時間を大切にするために
沢山考えている姿がありました

ゲスト思いな優しいおふたりの
お人柄が大好きです

大切な1日をおふたりと一緒に
創ることができ
おふたりの担当プランナーを
任せていただけたことが
本当に嬉しいです

またいつでもマンダリンアリュールに
遊びにきてくださいね^ ^

おふたりの幸せを誰よりも願っています!!



担当プランナー 降籏彩花

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です