マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.14 K&T LIVE TOUR 2024 ~THE FINAL~

さぁ今日は浜松でツアーのオーラス(千秋楽)を迎えたおふたりがいます!

今日の主役は
新郎 けんとさん
新婦 ともかさん



おふたりとも(旧)ジャニーズが好きなこともあり(とかいう私も大好き)
結婚式1日をライブのような日にしたい!からのスタートで
10月から約3か月という短い準備期間を一緒に駆け抜けていきました

華やかに登場→たくさんのわくわくイベント→MC→ゲストへのSP→ペンライト・演出→最後の挨拶→退場→お見送り

まさしくおふたりのライブに ゲストを招いたように1日を進めていきます
なので「K&T LIVE TOUR 2024 ~THE FINAL~」
このオーラスが終わったら おふたりの第2章が開幕するイメージです
会場内はおふたりの“オタクグッズ”で溢れています!
盛り上がっていきますよ~!

1日のスタートはファーストミートから
「この時だからこそ」と108本の赤いバラの花束を用意されました
(「初めて108本のバラの花束を持ったけど重量ありますね!」
なんてお話もしつつ(笑) けんとさんの思いがしっかり乗った花束でした)



ゲストの方が集まりつつある1階では
ライブのチケット風のエスコートカードをゲストの方には取っていただき
そのチケットを点線でちぎると イベントの参加券になっている
といった仕掛けが施されています

続く挙式では 【教会式】を選択されたおふたり
ここのお時間は きちっと進めていきます

その頃 披露宴会場内では ゲストの方をお迎えする準備が着々と…

席札として置かれているのは ゲストの名前が入ったミニうちわ
テーブルの上にはジャニーズのライブといえばの通称“ファンサうちわ”が
おふたりの入場時に ゲストに振ってもらう用に準備しました
【入場】時にはみなさんうちわを振ってくださり
まさしく アイドルとファンのような構成の完成です!

(歓談のお時間の際には 席札のミニうちわを
自主的にみなさん持ってきてくださり 一緒に写真に収めることもできました♪)

【ケーキ入刀】のイベントでは
おふたりが選ばれた いちごをたっぷり使用したかわいらしいケーキが

入刀後の【ファーストバイト】
一般的には新婦→新郎の時に大きいサイズですよね
ですがまさかの新郎→新婦のファーストバイトで「1mビックスプーン」を!!!
大きな一口に ゲストもびっくり(笑)

しかし ここはともかさんも負けてないですよ!
そのままそのスプーンをけんとさんに!
「お返しだーーー!!」と言わんばかりに ファーストバイトしました(笑)
(そんな流れもふたりらしくて好きです)

(そのあとに まさかのサプライズバイトで私にまで…
残った写真 私含めてすごくいい表情でした!嬉しい!)

【中座】ではおふたりとも それぞれのご兄姉と
サプライズで呼ばれたご兄弟は とってもいい表情をされていて
兄弟の温かさが見えた いい時間となりました

いいですか皆さん
ここまででライブの前半戦が結びですよ
(あっという間)(まさにライブのよう)

おふたりも衣装チェンジをして迎えた【リメイク入場】

ゲストには「ドレスの色当てクイズ」も兼ねて
取っていただいていたペンライトを振ってもらい
ライブ演出の中 おふたりガーデンからご入場です!

ともかさんがチェンジしたカラードレスの色は「青」
あちらこちらから 「当たった~!」「まじか~青か~!」の声(笑)

いやいやみなさん そこも大事ですが
今回の目玉はまだ終わってないですよ!

メインにおふたりが到着した瞬間
まさにライブの演出 テープシューターを「パーーーーーン!!」
(一緒に内容もタイミングも決めたのに おふたりもびっくりしてましたね笑)



しかもそのテープには
【2024.1.14 Keto&Tomoka Thank you for coming our wedding!】の文字入り!

その後の歓談のお時間に ゲストの方も気づいてくださり
みなさん嬉しそうに持って帰ってくださりました♪

入場後のイベントとしては ドレスの色当てはもちろん
もう1つ 大きい発表が…

今ともかさんのおなかにいるお子様の性別発表です!
しかも実はけんとさん性別を知りません!
(私は事前に聞いていましたが それでもそわそわ)

ともかさんが針で風船を割ると出てきたのは…
【ピンク】のコンフェッティ!!!
つまりは【女の子】 これにはけんとさんもびっくり!
会場内は 驚きと祝福の声でいっぱいになりました

楽しかった1日も 気づけば結びのお時間に

最後はここまで育ててくださった親御様へ
感謝の言葉をお伝えし 1日を締めくくっていきました



けんとさん ともかさん

この度はマンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださり
たいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

3か月という短い期間で
最初は人見知りを発揮していたおふたりも すぐに打ち解け
打合せの最後はよく私への質問大会が開催されていましたね(笑)

お見送りをすると 最後角を曲がるときに
振り返って 必ず手を振ってくださるる瞬間がとっても好きでした

私のことを知ろうとしてくださっている気持ちも
いつも前向きに結婚式の準備を進めてくださっていたことも
ちょっとしたことでも とにかく私を頼ってくださっていたことも
担当プランナーとして とても嬉しかったです

とんでもなく濃い3か月間を過ごしていたからこそ
あっという間の印象ですし 寂しいですが
また落ち着いたら いつでも遊びにきてください!

またたっくさんお話ししましょう!

おふたりの担当プランナー兼オタク仲間
志方 なお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です