マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.13 今日も明日も!

2024年1月13日
マンダリンアリュールで素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 りょうまさん
新婦 あさみさん

おふたりとの出会いは2023年8月5日
前日の4日に入籍をされ
翌日に会場見学にお越しいただき
マンダリンアリュールで結婚式を挙げようと決めてくださりました


りょうまさんとあさみさんの出会いは3歳の時
1月13日は長い年月ともに過ごしてきたおふたりが家族となる大切な1日です
おふたりのことをお祝いをしようと昔からよく知っているご友人の方も
各地から集まってくださっているからこそ
おふたりと周りの方との縁を大切にした結婚式を一緒に創りました



ファーストミートで1日が始まります
お打合せの際も息ぴったりなおふたりが
幼馴染から家族になる瞬間は
私としても大切にしたい時間の1つでした

わくわくした楽しそうな表情も
どこか照れくささも感じる表情も
おふたりらしさに溢れた時間でした



挙式では12人のゲストの方にそれぞれの想いを
お花に込めて届けていただくダーズンフラワーを行いました

名前を呼ばれて嬉しそうな顔で届けてくださる方
涙しながら届けてくれる方
1人1人の気持ちが届けられ
その想いを1つのブーケにし
「これからもよろしくね」
という言葉とともにりょうまさんからあさみさんへプレゼント
そしてあさみさんからもブートニアのお返し

沢山の方の想いの溢れた
とても温かい時間となりました

挙式も結びベールチェンジを
そしてあさみさんの大好きな曲とともにおふたりも
披露宴会場へと入場しいよいよパーティーの開始です!

おふたりこだわりの曲でキッチンでフランベ演出を行い会場を盛り上げます
楽しみポイントでもあったので
フランベをノリノリで楽しんでいた姿に私もほっこりしておりました^ ^



こだわって決めたケーキも登場しました
実はこのケーキのデザインは
後半のお色直しの際の衣装を意識した
デザインになっております

おふたりの衣装は
紋付と白無垢!



白無垢に金で刺繡がされていたり
アクセサリーがゴールド基調としているのにあわせて
ケーキのデザインも決定しました
細部までこだわっていてとてもオシャレで素敵でした

和装姿にゲストの方も大盛り上がりでしたね

後半ではおふたりからラーメンビュッフェのおもてなしもありました
スープの味にもこだわり
おふたりが好きな
”とんこつ” ”金目鯛を使用した塩味”
2種類ご用意しました!
寒い季節に嬉しいおもてなしに
ゲストの方も嬉しそうでしたね


りょうまさんが
「ゲスト全員参加の結婚式」
と謝辞でお話してくださったように
おふたりと皆さんが関わる時間の多くあった1日であったと思います
ゲストの方1人1人を大切にしてきたからこそだと思います

だからこそ担当プランナーとして
おふたりが出会った日から今後家族として過ごしていく
時間全ての縁が今後も温かく続いてほしいと願いを込めて

”今日も明日も”

というテーマをプレゼントさせていただきました

「ふりちゃんが言うなら間違いない!」
「ふりちゃんどう思いますか」

信頼をおいておふたりの大切な1日を
任せてくださったこと改めて嬉しく思います
おふたりとの思い出は書ききれないくらい沢山あります
おふたりがくださった手紙にも”今日も明日も”という言葉が入っていて
私との出会いも大切に思ってくださっていると
伝わってきて嬉しく思います!

おふたりとのお打合せはいつも笑いが起き
とても楽しかったです

改めておふたりの担当プランナーを任せてくださりありがとうございました

またいつでもマンダリンアリュールに遊びにきてくださいね

今日も明日も
おふたりがこの先もずっと
仲良くふたりらしく家族としてすごしますように

担当プランナー 降籏 彩花

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です