マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

100回笑って100倍シアワセ これが幸せ 今の幸せ~2.10~

本日もここ
マンダリンアリュールで
幸せなご夫婦が誕生しました!

笑顔が素敵なまさよしさん
とっても素敵なドレス姿のももこさん



くしゃっとした笑顔で
おふたりらしい空気感が広がります

そんなおふたりの
~100回笑って100倍シアワセ 
これが幸せ 今の幸せ~

そんな1日がいよいよはじまります!


お仕度が整い
迎えたファーストミート



この日まで
お互いにドレスを秘密にして
お互いの姿を見ることを楽しみにしていました♩

対面して思わず涙が溢れる
まさよしさん

まさよしさんを見て
”なんで泣くの~!”と笑う
ももこさん

素敵な1日のはじまりでしたね♩


家族対面では
子育て感謝状とお手紙をお渡しし
これまでの感謝のお気持ちを
伝えました


そして迎えた挙式のときー

おふたりが選ばれたのは
”人前式”

たいせつな皆様の前で
夫婦の誓いを立てます

おふたりの出会いのきっかけである
ご夫婦からもサインをいただき

挙式の結びには
ゲストからおふたりへ
大きな大きな
”賛同の拍手”が送られました!



パーティーのはじまりには
ウエルカムビュッフェをお楽しみいただき
披露宴の前から
わいわいとした時間を過ごしました!


ゲストの皆さまのあたたかい拍手のなか
パーティのスタート

ゲストと楽しいひと時を過ごしていきます

そしてガーデンでは
ケーキのイベント♩

ももこさんから
まさよしさんへは
大きな注射器スプーン^^



会場は大盛り上がりでしたね!


それぞれたいせつな方と
ご中座し

迎えたお色直し入場!

まさよしさんにも
ドレスは秘密にして
ゲストの皆様にも
ドレスの色を当てていただく
イベントをご用意していました!

カーテンが開いて
わっ!と歓声が上がります

とってもおしゃれな
”ブラックドレス”

後半のお時間もゲストの方と
たのしいひと時を過ごし

式も結びのお時間となりました

門出はゲスト皆さんが
おふたりの元に集まって
”おめでとう!”と
会場全体があたたかい
空気になりました!




まさよしさん
ももこさん

本日は誠におめでとうございます!

打ち合わせ中に
私が離籍して戻ると
なんだか楽しそうにお話しされている
おふたりが印象的でした

おふたりの出会いも偶然が重なって
生まれたもの

その周りのあたたかいゲストも
その偶然が重なったもの

そんな重なりの1日を
結婚式という形で
携わることができたことを
とても嬉しく思います


おふたりの周りにながれるストーリーが
ずっとずっと
それが幸せ 今の幸せと言えますように♩

おふたりのことが
”今日も大好きでした”



担当ができて本当にシアワセです!

担当プランナー
加藤みな

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です