マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.16 circle of smiles

楽しいことが大好きな
とてもアクティブなおふたりの1日

新郎 たかあきさん
新婦 あんなさん



お互いスポーツをやっていたことから
今日は【サッカー】【バスケ】【ゴルフ】の
全部盛りの盛り沢山な1日となりました!

挙式スタイルは【人前式】

【誓約式】では”おふたりの大切な方”が
【指輪の交換】では”リングガール”が
おふたりの挙式にお力添えいただきました!

そしてそしてぇ〜!!
おふたりらしさが爆発したのは
【ウエディングパーティー】です⭐︎

おふたりの【ウエディングケーキ】は…



“サッカー×バスケ”の
夢のコラボレーションケーキが登場しました!

ゲストからの「おー!!!!」という
驚きの声の中
おふたりは満面の笑顔でナイフを入れます^ ^

クシャクシャに笑うおふたりの素敵な笑顔に
ゲストのお顔も笑顔に^ ^

テーマ通りに笑顔の輪が広がってます!

あんなさんが悩みに悩んで選んだ
【お色直し】のお衣裳は”ブラウンカラー”
※一番最初のお写真のカラーです!

打合せ中にあんなさんの試着写真を見ながら
ドレスを一緒に悩んだ時間が
とっても楽しかったナ♪

ナイトverの当館と相性が抜群で
さすがのあんなさんのハイセンス!!

さて!ここからがポイント!!
2つの対決に大人もお子様も
スポーツ魂に火がつきました!

【パターゴルフ】と【フリースロー】
2種目の対決がここに開幕です!





白熱の対決に
会場全体が一喜一憂しながら見守ります

まさかの【フリースロー】で優勝されたのが
あんなさんのお父様というのが
綺麗なオチでした^ ^

運動した後は
おふたりからの【デザートビュッフェ】に
舌鼓を打ち、疲れを癒します

またクライマックスに向けて
【サプライズムービー】もありました

あんなさんにゆかりのある
大切なメンバーからのお祝いコメントがつまった
素敵なムービーに泣き笑いされるあんなさん

皆んなからの言葉をもらったあんなさんは
【花嫁の手紙】を涙ながらに読み
式はおひらきとなりました!



たかあきさん あんなさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

式が結んだ後の
おふたりとした”ぶっちゃけ話”のお時間も
これまた楽しかったです!

見学前から当館のインスタで
私のことを認知してくださっていたこと

もし当館で式をすることになるのなら
ショートヘアの子(私)に
担当してもらいたいと実は思っていたこと

見学の時にそのショートヘアの私が
たまたま会場見学の担当として現れて
「あ、あの人だ」と内心思ってたこと

私はそんなことを全く知らなかったので
式が結んだ後にこんな嬉しい裏話を聞けて
「あぁ…やはり私は人運が良いな」と
おふたりの担当が出来た嬉しさを
改めて噛み締めました^ ^

本当にありがとうございました!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です