マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご縁が重なって今日がある!~12.16~

本日もマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました!

まさしさん ♡ まこさん

です


太陽みたいな明るさのまこさん
優しい雰囲気で包むまさしさん

素敵なおふたりの1日がスタートします!


同じお部屋でお話ししながら
お仕度を進めて
おふたりの撮影から1日がはじまります

そしてゲストも集まりはじめ
1番最初にこの姿を見せたい人ー

それは
”親御様”

親御様と対面するチャペルの扉が
開いた瞬間
まこさんの目からは涙が溢れます



そして迎えた挙式の時間

厳粛な空気の中
教会式が始まっていきます

皆さまに祝福の拍手をいただき
おふたりも夫婦としての一歩を歩き出しました

パーティーのはじまりは
共通のご上司から
あたたかいお言葉をいただき

ゲストと和やかな時間を過ごしていきます

そして
職場からサプライズの映像
まだまだ続きます
ごきょうだいから
サプライズのプレゼント…!

本当に愛されているおふたりです


かわいい姪っ子ちゃんに
ケーキを押してもらってケーキ登場

パーティーも一段と盛り上がります!

ケーキは大好きなチョコレートのケーキ
チョコたっぷりです♡



大きなスプーンで
愛情分ファーストバイトを行い
会場の盛り上がりました^^


そして
まこさんは弟さんにピアノを弾いてもらって
お兄さまとご中座

これは
まこさんが会場見学にお越しいただいた際から
ぜったいにやりたいことでした

それがかなった今
担当プランナーの私も
胸がいっぱいで涙が出てきました

まさしさんも大切なご友人とご中座された後は

生い立ち映像を放映

生い立ち映像が結ぶ前に
”これからもよろしくお願いします”の文字と共に
会場はあたたかい応援の拍手で包まれます

(このシーンにぐっと涙がでてきました
あたたかい式で泣いてばっかりな担当でした)

後半のお時間も
ドレス色当てクイズ

そしてずっと用意してきた
まさしさんからまこさんへの
サプライズの時間…



結びには
ご挨拶をいただき

式もめでたくお開きを迎えました




まさしさん まこさん
誠におめでとうございます!

はじめて式場見学でお越しいただいた際から
まこさんは
”中座は弟にピアノを弾いてもらう”
”そして兄と歩きたいんです”
とおっしゃっていましたね

その様子を見て
胸いっぱいになって涙してしまった
私を見て
”もー!加藤さんが泣いてたから
私も泣いちゃった!”と
おっしゃていて
(私は胸いっぱい&まこさんが泣いてたから
泣いてたんですよ!笑)

いつしか気持ちを重ねて
一緒の気持ちで涙することができていることに
喜びを感じました

太陽みたいに明るくて
人を惹きつける力があるまこさん
だいすきです♡


そして
最初は口数が多くなく
クールな男性だと思っていた
(勝手にすみません!)まさしさん

打ち合わせでいろんなことを
聞いていくうちに
口数が少ないのは
”ぼーっとしていることも多い”と
まさしさんもまこさんも仰っていて
まさしさんを
少しだけ分かった気持ちになりました

まこさんへのサプライズの打ち合わせを
何度も行って
こんなにも愛を持って行動できるまさしさんは
本当にかっこいいと思いました


こんなに素敵なおふたりだからこそ
おふたりの周りには
心あたたかい方ばかり集まって

結婚式当日
本当に愛であふれていたなと感じます


結婚式準備がはじまり
今日まで一緒に歩んでこれたことを
本当に嬉しく思います

大切な1日を
マンダリンアリュールと
私に任せてくださり
ありがとうございました!

おふたりの担当プランナーができて幸せです



おふたりの幸せを
ずっとずっと願っています!



担当プランナー
加藤 未奈

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です