マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.29 春夏秋冬 いつまでも隣で見る景色

季節がある日本
春の桜や 秋の紅葉
いつも隣にいる存在だからこそ
何気なく見てきた沢山の景色がありました

新郎 なおきさん
新婦 さやかさん


おふたりのこだわりが沢山詰まった一日が始まります!

挙式スタイルは人前式
リングガール&リングボーイに
指輪を運んでもらい会場内は早速ほっこり^^
そして結婚証明書はゲストの皆様にも
ご参加いただき世界に一つだけの証明書が完成しました


披露宴はお子様ゲストのとても立派な乾杯のご発声より
お料理スタート!
お料理やドリンクはとてもこだわりました
おふたりオススメのお酒もご用意し
お料理お写真を沢山お楽しみいただきます

そしてケーキイベント!
個人的にもとても楽しみでした^^

なんと京都出身のなおきさんだからこそのアイデア
京都にある庭園をモチーフにしたウエディングケーキ!

おふたりで秋らしく紅葉をちらして完成させました

そしてファーストバイトはスプーンではなく
スコップでケーキの食べさせ合いを行い
おふたりらしいケーキイベントとなりました

お色直しを行いリメイク入場
おふたりはさらに盛り上げていきます!
カーテンが開くと
大きなバルーンクラッカーを持ったおふたり


曲に合わせてバ~~ン!
可愛すぎました~~~

後半はお写真とデザートビュッフェをお楽しみいただき
ここでもおふたりこだわりの
コーヒー豆を使用したコーヒーで
ゲストの皆様をおもてなし

楽しく温かい時間はクライマックスへと進みます

おふたりから親御様へ
感謝の気持ちを込めたサンクスムービーを放映しました
親御様の隣で映像を見た後は
感謝状とお花束を贈ります

ゲストの皆様へも感謝の気持ちを伝え
おふたりも一緒にエンドロールを見ました

そして門出のお時間
一日の中で一番こだわりました!

明るい未来に向かって
この結婚式の中で一番の景色を

会場にいる全員で
おめでと~~う!!!!


ふたつの演出を用いて
まるでライブのフィナーレのように
盛大な門出となりました!



なおきさん さやかさん

この度は特別な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

マンダリンアリュールと距離がある中
何度も足を運んでくださったり
オンラインでのお打合せでも
こだわりが溢れて 盛り上がり
本当に嬉しく思います

一日を通して見た素敵な景色を
わすれることなく
おふたりのパワーとなったらと思います^^
そしてこれからも
巡る季節を隣で過ごし
沢山の景色を一緒に見て思い出を増やしてください^^

マンダリンアリュール
河上 茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です