マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.28 えがお

2023年10月28日
マンダリンアリュールで笑顔が素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 かずきさん
新婦 まほさん

同じ職場で出会われたおふたりは
考え方がとても似ています!
ほとんど喧嘩したことがないと
仰っていたのも頷けるくらい
お互いに尊重し合い
周りの人を大切にしていらっしゃるおふたりです



そんな優しいおふたりとは
ゲストの方が楽しんでくれる1日を創ってきました
お打合せの際ゲストの方が参加される演出が決まると
「楽しみになってきた!」
と無邪気な笑顔で当日を楽しみにしてくれている姿が
とても印象に残っています^^

そんなおふたりの1日のテーマは

”えがお”

ゲストの方はもちろんおふたりも
心から楽しんで笑顔で過ごせる1日に
なるようテーマを決めました


ゲストの方に参加していただいたイベントの1つが
ウェディングキャンバスです

おふたりの結婚証明書は
ゲストの方に一筆ずつ色を塗っていただき
結婚式当日に完成しました

おふたりのこだわりがたくさん詰まった
世界にたった一つの証明書です



証明書だけでなく挙式の中でも
ゲストの方に参加していただき
おふたりらしい
温かさが溢れる時間になりました


披露宴が始まり
おふたりこだわりのウェディングケーキをおすそわけして
”ありがとう”の気持ちを大切なご友人に伝えます



感謝の気持ちはしっかりと伝えながらも
やっぱり笑顔になってほしい!
おふたりからご友人へ大きなスプーンを使って
感謝を届けました

4人とも笑顔がとても素敵で
おふたりとご友人の方の仲の良さが伝わってきます




そして披露宴の中で
かずきさんからまほさんへのサプライズもありました
ふたりの出会いから今日までの日々を振り返る
映像を作ってきてくださり

”これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね”

というかずきさんからの気持ちを込めて

”時をきざむ”

時計のプレゼントです

お互いのことを想い合っている
おふたりの人柄が伝わる心温まるひと時でした


おふたりと創りあげた1日は
おふたりもゲストの方も沢山笑って
時には泣いて、、、
たくさんの表情で溢れる1日でした

きっとおふたりからゲストの方への想いも
しっかりと伝わっていたと思います



かずきさん まほさん
改めておふたりの担当をさせていただき
ありがとうございました

私たちマンダリンアリュールのスタッフのことも
覚えていてくれて
いつも優しくしてくださりありがとうございました
本当に優しくて周りの人のことを考えているおふたりだからこそ
当日は誰よりも心から楽しんで
笑顔で過ごしてほしいという気持ちを込めて
結婚式を創るお手伝いをさせていただきました

結婚式のあとまほさんから
「表情筋が痛くなるくらい笑って 本当にテーマのとおりになりました」
と嬉しいお言葉をいただき
とても温かい気持ちになりました

1つ1つこだわりを持って
丁寧に準備を進めてきてくださったからこそ
笑顔で溢れた温かいおふたりらしい
1日になったと思います

お打合せの時も当日も
ずっと笑いのたえない明るくて優しいおふたりの
担当ができたこと改めて嬉しく思います

お打合せで定期的にお会いすることが
できなくなってしまうことが
とても寂しいですが
またいつでもマンダリンアリュールに
遊びにきてくださいね

これからも
おふたりらしい毎日を過ごしてください

いつも明るくて優しいおふたりが大好きです!

担当プランナー 降籏 彩花

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です