マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15 いつも側にあるもの

初めて出会った日から
眩しい笑顔に私の心も奪われました

新 郎 ゆうとさん
新 婦 まなえさん
お子様 おとくん  


美男美女!!
お洒落番長!!

一緒にスタートをきったとき
結婚式日は5月予定でした

会場が決まりワクワクとした気持ちの中
突然日程移動しなければならなくなり
10月へ延期をすることに・・・

しかしその期間中
おふたりから嬉しいお知らせが!
「新しい命を授かりました」

自分の事のように嬉しく
そしてふたりのお子様に会える日が
とても楽しみでした
お打合せは頑張れる時期に一緒に頑張り
時には休憩をして・・・
ついに‟おとくん”ご誕生♡
4人でのお打合せが始まりました!

ハロウィン要素を入れた世界観で
お洒落でゲストの皆様にも
楽しんでいただける一日をと
準備を進めてきました!

結婚式当日
式が始まる前に親御様とのお時間を作りました
子から親へなったおふたりは
これまでの感謝や
これから親として生きていくことを
言葉にして伝えました


挙式スタイルは人前式
親御様より新郎新婦の
総仕上げをして頂きご入場しました

セレモニーが始まり
指輪を運んでくださるリングボーイくん!!

登場したのはなんとシスターと天使となったゆうとさんのご友人!
ゲストの反応百点満点でしたね(笑)
リハーサルから大笑いして
本番もバッチリでした!

祝福のフェザーシャワーに身を包み
挙式は結びました

続くアフターセレモニーは
お菓子まき!!
ハロウィンということで
沢山のお菓子をプレゼントしました

お色直しのカラードレスも
ケーキもハロウィンらしさ満点!!

お洒落で可愛く
モンブランカップケーキ
大好評でしたね!◎

フォトコンテストのイベントや
ビュッフェを楽しんでいただき
おとくんと3人で明るい未来へ
門出をしました



ゆうとさん まなえさん

この度は大切な一日を任せてくださり
本当にありがとうございました

初めてお会いした日から
大ファンでした・・・(笑)

長いお打合せ期間
様々な想いがあったかと思います
それでも前向きに
おふたりで支え合って
この日を迎えることができましたね

【いつも側にあるもの】
結婚式を通して
気付いたお互いの存在や
新しい宝物おとくん
そして家族やご友人の存在

これからも大切に
素敵なご家庭を築いていただけたらと思います

私もおとくんの成長がとても楽しみなので
また3人で遊びに来てくださいね^^

マンダリンアリュール
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です