マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.14 手をとり合って

今日もマンダリンアリュールに
素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 たくやさん
新婦 かなこさん


とてもふんわりとした優しさに包まれた雰囲気を
お持ちのおふたりで
お打合せもゆっくりとおふたりのペースで
進めてきました

そんなおふたりの結婚式一日
はじまりはファーストミートから
たくやさんはずーっとドキドキとされていて・・・
そんな中かなこさんはたくやさんへ
サプライズのお手紙をご用意し
気持ちを伝えました
たくやさんは一気に緊張がほぐれ
一瞬にして笑顔と涙がこぼれました♡


そして仲の良いご家族にも
一足先に新郎新婦となった姿を見ていただきたいと
ご家族タイムのお時間をとりました
かなこさんのお母様はかなこさんが幼いころに
歌っている音声が録音されたセットテープを用意してくださり
花嫁姿のかなこさんを前に
家族で成長を感じ エールを送っていただきました

挙式スタイルは人前式
ご友人の皆様にも見守られ
末永い幸せを誓いました


実はおふたりとも某アイドルグループが大好き!
披露宴のBGMはとことんこだわりました♪

お写真タイムを沢山楽しみ
ゲストの皆様からも祝福の声やプレゼントが届き
おふたりらしい暖かいお時間が続きます

ケーキイベントでは
かなこさんが特に大好きなメンバーを
イメージしたデザインに♪
お色直しはゲストの皆様に何色のドレスで登場するか
投票をして頂き・・・・
ネイビーのドレスで身を包みご登場!
おふたりによる抽選にあたった方には豪華景品のプレゼント!

その他の皆様にもしっかりと
デザートビュッフェでおもてなしをし
温かく包まれた一日は結びとなりました


たくやさん かなこさん

この度は特別な一日を任せてくださり
本当にありがとうございました

いつも温かく優しいおふたりとのお打合せは
ワクワクしながらもとても癒されていました^^

おふたりに溢れていた笑顔が
いつまでも続きますよう
マンダリンアリュールから祈っております

これからもライブや旅行へ行き
おふたりらしい楽しい人生を歩んでください^^

マンダリンアリュール 
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です