マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.10 結

今日もマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 けんいちろうさん
新婦 あさみさん
愛犬 ひなたちゃん

「ひなたにスポットを当てたいです・・・」

おふたりが結婚式を挙げるうえで
とても重要視したい愛犬ひなたちゃん!
(私の愛犬と同じ名前で親近感がすぐに湧きました^^♡)

自分たちの理想が叶えられる!と
完全貸切会場であるマンダリンアリュールを選んでくださりました

当日来館するとおふたりとひなたちゃん
皆お揃いで黄色のお洋服を着ており 気合十分!
ひなたちゃんにお支度を見守られる中
着々と準備が進みました


ファーストミートでは3人で対面し
えいえいおー!
「ひなた」という名前のパワーがあるだけに
お天気も最高に良く 一日がスタートしました!


人前式では【ひ・な・た】の文字であいうえお作文にした誓いの言葉

続けてひなたちゃんに指輪を運んでいただき
ゲストもスタッフもメロメロでした♡

そして柴犬のイラストが描かれた証明書はゲストの皆様とつくります
フラワーシャワーに包まれながら
和やかな雰囲気の中挙式は結びました


そして披露宴!
ゆっくりとお写真タイムをお楽しみいただき
ケーキイベントのお時間
おふたりが一番こだわりにこだわった
ドッグランケーキです!!!
普段ひなたちゃんも遊んでいるドッグランを再現し
ゲストの皆様もひなたちゃんも
とても嬉しそうでした^^

お色直しでは
あさみさんはバックが大きなリボンで印象的なドレスで登場
お茶漬けビュッフェで心もお腹も幸せに満たされました!


けんいちろうさん あさみさん

おふたりの特別な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

初めておふたりにお会いした時から
ひなたちゃん愛で溢れており
私もひなたちゃんに会えることがずっとずっと楽しみでした^^

当日おふたりとひなたちゃんを中心に
とても和やかな時間が流れており
これからもこの暖かさが変わらずに
人生を歩んでいただきたいなと感じました

是非またひなたちゃんと一緒に
マンダリンアリュールへ遊びに来てくださいね^^

マンダリンアリュール
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です