マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.10 なんだかんだいってさぁ!

今日もここ浜松で お祭りの鳴り物の音とともに
1組の新郎新婦が 大切な1日を迎えました

新郎 こうきさん
新婦 みはさん


1度しゃべりだすと止まらないこうきさんと
それに突っ込むみはさん
の図がいつもの光景です(笑)

少し席を外すと ふたりだけで盛り上がっているのもいつも通り
ただこのふたりは それと同じくらい言い合いするんですね(笑)

言い合いしつつも結局はふたりで笑い合ってるんですけどね~
そんなところを見ると「なんだかんだ言ってさぁ!仲いいんじゃん!」と思うのです

1日のスタート【ファーストミート】も
いつもとは違ったお互いの姿に 小恥ずかしい表情(笑)

そのあとの【家族対面】では
まさに、このおふたりの親御様だな!という親御様と
「ここはカフェかな?」というくらいしゃべるしゃべる(笑)
(しかも結婚式全く関係な!話)
(仲が良すぎた)

そんな親御様に最後の身支度を整えてもらったおふたりは
式次第に沿って教会式を進めていきます

でもこのおふたりの本番はパーティーなのです!
真っ白なお花に囲まれた チェアスタイルを選択したおふたり
ウエディングドレスの刺しゅうも相まって めちゃめちゃおしゃれ空間!

そんな空間で写真を撮っていくも…
この日のメインイベントが着々とガーデンに準備されていきます….

おふたりが打合せ当初から軸にしていたもの…

【お祭り余興】です!!!!

こうきさんの地区のみなさん×みはさんの地区のみなさんがコラボして
おふたりの晴れ舞台をお祝いします

浜松という土地柄
お祭り余興を多く担当しますが
こんな風に その地区によって決まりが異なる中で
ひとつになれるのは お祭りというものの持つ力だと思います

みはさんのドレスも 最近人気なブラックにチェンジして
後半戦も まだまだ盛り上がっていきますよ~!!

後半戦1発目は【ケーキイベント】から!
アラザンがついたシンプルなケーキに入刀した後は
“絶対おもしろい(笑)”と追加した【お手本バイト】



とにかくユニークな親御様!
家族対面で存分にそのユニークさを発揮していたからこそ
絶対おもしろいと確信(笑)

やってみたら なんだかんだ言いながらも
ノリノリでやってくださる親御様(笑)
最高なお手本バイトができました

おふたりが親御様に用意したサプライズはこれだけではありません

最後のクライマックス
手紙からの記念品贈呈の場面では
BGMとして みはさんの妹様がピアノを弾く中
姉のみはさんが 親御様へ向けて手紙を読みます
(お母様を泣かすべく みはさんと計画しました)
(泣いてくださったので 作戦成功ですね)



門出で親御様の近くを通った時も
お見送りの際も おふたりとそれぞれのご家族らしい時間で
何となく 家族になるべくしてなったおふたりなのだと感じました




こうきさん みはさん

この度はマンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださり
たいせつな1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

当日を迎えるまでに 本当に大変なことがありましたね
もともと10月だったのが9月になり…
テンポよく進めつつも 妥協はせず進めていきました

当日は体調を崩すことなく
おふたりの楽しそうな笑い声と共に1日を進めることができて 本当に良かったです

今度会うときは3人になってますね!
ぜひかわいいベイビーにも お会いできることを楽しみにしております!

おふたりの担当プランナー
志方 なお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です