マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.9 笑顔でありがとう

笑顔が太陽のように眩しく癒される
おふたりが結ばれました


新郎 けいじさん
新婦 かなこさん

“「ありがとう」を大切にしています”
笑顔でそう話してくださったおふたり
そんなおふたりのぬくもりで溢れる1日が始まります

挙式が始まる前に
親御様と大切なお祖母様へ
新郎新婦となったふたりの姿を見て欲しいと
家族対面のお時間を設けました

これまでの感謝の気持ちを伝え
キリスト教会式
親御様に新郎新婦としての
お支度をしていただきご入場しました
指輪の交換で姪っ子ちゃんが届けます!

ガーデンへ移動し
リーフシャワーとお子様はアヒルのシャボン玉で全力で祝福しました!


パーティーのこだわりポイントである
ウエディングケーキはこちら!

オシャレすぎます♡
ドレスのようなデザインでこだわりましたね!
お母様へ感謝の気持ちでサンクスバイトを送ります!

そしてお色直しはジャケットを脱ぎ
グリーンのタキシードのけいじさんと
オレンジのとてもオシャレなドレスに
身を包むかなこさん♡
ヘアスタイルもとにかくオシャレ!

リメイク入場直前に
セカンドミートをしました!


そして入場前に一本の映像が流れました

おふたりでうどん屋さんを巡り研究
それを元にけいじさんが
麺をコネコネ・・・
試行錯誤しながらうどんを手作りしています

さあ召し上がれ!


うどんが大好きなけいじさんとかなこさん
なんとリメイク入場と共に
うどんビュッフェスタートです!

お打合せではおふたりが好きな
麺や味から決めていき
天ぷらや薬味も沢山ご用意!

デザートビュッフェも開催し
おふたりもゲストも大満足のお時間となりました



けいじさん かなこさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

うどんが大好きな事が判明してから
おすすめのお店を聞いたり
ビュッフェをしよう!と
毎回うどんムービーの進捗を聞くのが
楽しみで大好きでした(笑)

夜のお打合せの時には笑顔で
まっぴーさんお疲れ様です^^と
心から癒されていた事を思い出します

大好きなおふたりの結婚式を
一緒に作ることができ
とても嬉しいです^^
おふたりの幸せを誰よりも祈っております!

担当プランナー
河上茉裕 まっぴー

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です