マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17~とにかくゲストと楽しい時間を~

2023年9月17日
本日もマンダリンアリュールで
素敵な夫婦が誕生しました

新郎 ゆうやさん
新婦 しょうさん



おふたりが会場見学に来たのは
2021年12月

1年9ヵ月のときを経て
2人のお子様とともに
4人で新たな門出の日を迎えました

ゲストと一緒に思い出を残すために
おふたりは“人前式”を選びました

挙式の中では
お兄ちゃんに指輪を運んでもらい
ゲストに作ってもらった世界に一つの
結婚証明書にサインをして
夫婦としての誓いを立てました

ここからは
家族4人での門出を祝した
披露宴の始まりです



ご友人による乾杯の音頭から
ゲストの元へと料理が運ばれ
恩師の先生にスピーチをいただいたりと
和やかな時間が続きました

そしてケーキイベントへと続きます



おふたりが考えたのは
胡蝶蘭が飾られた可愛らしいケーキです
ケーキ入刀したあとは
お互いに食べさせ合いをして
ゲストに仲良しな姿をお届けしました

気付けば披露宴も折り返し地点です

しょうさんはお兄様と
ゆうやさんはおじい様と一緒に
中座しました



衣装チェンジをしたおふたり
お色直し入場はお子様と4人で登場しました

ここからはおふたりがとても楽しみにしていた
ビンゴ大会が始まります

ビンゴ大会と言っても
ただのビンゴ大会ではありません

特定のゲストを除き
それ以外の全員が一斉にビンゴになるのです

1つずつ数字が読み上げられ
それぞれのビンゴカードが
少しずつ開いていきます

そしてラストの数字が読み上げられた瞬間
“ビンゴ!!”と全員が立ち上がりました

その中に座ったままのゲストが2名・・・
そうです この2名が当たりなのです!

おふたりが予想した通り大盛り上がり!

ここでイベントは一段落かと思いきや
突然曲がかかり
ゲストがちらほら立ち上がり
しょうさんもおもむろにガーデンへと向かいます

そして全員でキレキレのダンスを披露してくださいました

1曲目を踊ったあと
ゆうやさんが“アンコール アンコール!”

そのまま2曲目が始まり
今度は会場のスタッフも一緒にダンス!

そしてそのままゲストへのおもてなしの
ビュッフェがスタートしました

その後は和やかな時間が続き
いよいよクライマックス

花束贈呈 両家代表謝辞と進み
ゆうやさんからの新郎謝辞

その中には1年9か月間準備を進めてくれた
しょうさんへの感謝の言葉も入っていました

言葉とともに大きな花束も贈りました

そして家族4人で新たな一歩を踏み出しました

ゆうやさん しょうさん
改めておふたりの大切な日を
お任せいただき本当にありがとうございました

おふたりらしく和やかな雰囲気の結婚式になりましたね

あいきくん るきくんも一緒に
4人で幸せな家庭を築いてくださいね!

またいつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください!



担当ウェディングプランナー 孫橋れお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です