マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.16 いつまでもゆる~りと

高校から沢山の人に支えられてきたおふたりが
ついにマンダリンアリュールで結ばれました

新郎 ともやさん
新婦 ななこさん


本当に美男美女!
クールな野球少年ともやさんと
笑顔が太陽以上に眩しいななこさん
マンダリンアリュールのスタッフも虜にしてしまうすてきなおふたり♡
長い付き合いのおふたりで
ゆる~い感じだけれど通じ合っていることがとても伝わってきます

そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります

驚きました
普段クールなともやさん
ななこさんの姿を見た瞬間からの男泣き
真っすぐと目を見て 真っすぐと言葉でななこさんへ想いを伝えます

挙式スタイルは人前式
一番のスポットは愛犬むぎくん&まめきちくんによるリングドッグ!🐶

家族全員から愛されているむぎくんとまめきちくんは
リハーサルも何度も重ね
しっかりと💍を届けてくれました!
本当に可愛かったです^^

そしてフラワーシャワーで祝福され
ともやさんからカップラーメントス
ななこさんからコスメブーケトス
楽しい時間が始まりました!

披露宴では写真タイムをゆっくりと楽しみます
共通の友人 ご家族同士も知っているという状況が
本当に微笑ましく まるで同窓会のような和やかな雰囲気に包まれました

お色直しをしてからはガーデンでセカンドミート★
ななこさん可愛すぎます!ドレス姿も反応も!

ここからは更に盛り上がっていきます!
ドレス色あてクイズで
ゲストの皆様にはドレスの色を予想していただき
サイリウムを振っていただきます


正解は黄色!当たった方にはプレゼントをご用意しました
他のゲストの皆様にもプレゼント!ということで
お茶漬けビュッフェを開催し
心もお腹も幸せに包まれました



ともやさん ななこさん

おふたりの大切な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

お打合せでお会いする度
素敵な笑顔に癒され 
夏はともやさんが良い色に焼けてきて
最近の出来事をお話してくださったりと
毎回が楽しく今日という日がとても楽しみでした

当日、実際にご家族やご友人から祝福されるおふたりの姿を見て
ずっと応援されていたこと支えられていたこと
とても優しく絆が深いおふたりということが伝わりました

これからも変わらずゆる~りと
おふたりのテンポ感で笑顔たえない人生を
過ごしていただきたいです^^
そしてお互いに真っすぐな気持ちをわすれずにいてください

また遊びに来てくださいね!★
ずっとおふたりの大ファンです^^

マンダリンアリュール
河上まひろ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です