マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.12 また君に会える 〜みんなに会いたくて結婚式をやることになりました〜

太陽のように明るくて周りを照らす
沢山泣いて、沢山笑った1日を紹介します

新郎 たくみさん
新婦 まゆさん
お子様 もなちゃん



本日のテーマは
【また君に会える
〜みんなに会いたくて結婚式をやることになりました〜】です

会場見学時、コロナや仕事の影響で
大好きな友人と会う機会がなくなってしまった2人

「そんな皆んなと会って
 話せなかったことをただ話したい!」と
 ゲストとの再会を心待ちにしていました

皆んなを笑わせることが大好きで
誰よりも人想いなおふたり

結婚式で再会した日もどうか
「この2人は相変わらずだなぁ〜」と
皆んなに笑ってほしくて
そんな2人の人柄を全面に出した1日を創りました

1日の始まりは【ファーストミート】から



剣道一筋な体育会系のおふたりらしい
ハイタッチ&握手で気合いを入れます!

そして挙式は【人前式】

開始早々、まゆさん親子らしい事件が…笑

扉が開く直前まで
何度も確認していた【ヴェールダウン】

扉が開いた瞬間、
全てがすっ飛んでしまったのか
バージンロード歩き途中で失態に気づく親子





お互いを叩き合って
大きな口をあけて笑ってるのが
まゆさんらしいし、お母様らしい
チャーミングで素敵な瞬間でした^ ^

また、緊張で気負わない方が
ふたりらしさが出て、いい空気になると思い
ちょける場面も作りました⭐︎

ゲストの方がおふたりの結婚を認める際に行う
【賛同の拍手】を
我先に!と自ら1番大きな拍手をして煽るという…笑



ゲストもそのおふたりの姿に大爆笑です!
((写真もいい表情でしょう?^ ^
 この感じ、懐かしいと思ってくれていたら嬉しいな♪

ここからの【パーティー】も盛り沢山!

2次会もされない予定だったので
ゲーム大会も前半からかましますよっ!
【プレゼント大会】!

シャンパングラスにリボンが付いていた
ラッキーなゲスト4名が
じゃんけんで豪華賞品を勝ち取るという
とってもシンプルかつ、熱い闘い!

いざ!「最初はグーっ!ジャンケンぽいっ!」

「ぅうぉぉぉおおおおおーー!!!!」
会場に雄叫びが響き渡ります笑



この喜びの舞に皆んな大爆笑^ ^



「はい、暴れすぎでーすっ」と
たくみさんの本職である物品で
冷静に逮捕されていました笑

豪華賞品ゲットおめでとうございます!

そして、
いつもの【ケーキイベント】ポジションに
【巨大ハンバーグ】がガーデンから登場⭐︎





【ファーストバイト】では
その美味しさのあまりに
たくみさんは目をバッキバキに決めながら
天高くガッツポーズを掲げました!

そして後半は
【お色直し入場】から!



あらぁ〜!素敵!
もなちゃんもドレスアップばっちりだね!

さーてと、入場しましょ…あれ!?



なんと!たくみさんが
入場口を間違えてしまいました…(ノД`)汗

司会者には怒られ、
会場からヤジが飛びましたが
この後は気を取り直して入場できましたね^ ^

後半もゲーム大会だ!【テレフォンコール】



おふたりがくじ引きで引いた
ゲストの電話番号に電話していきます!
((なんか妙に電話が大きいな…

夢の国も当たるなんて
太っ腹なおふたりらしい豪華景品だらけで
大の大人も大盛り上がりでした!

【お茶漬けタイム】で舌鼓を打ち、
楽しい時間もあっという間です







クライマックスのおふたりの表情が
今日という1日全てを物語っていると思います

再会出来た大好きなゲストと
沢山泣いて沢山笑った最高な1日となりました



たくみさん まゆさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

会場見学の時をこないだの日のように
鮮明に覚えています

場所は遠かったとしても
リモートで何度も話して、一緒に考えて
また話して、考えて…
見学の時から打合せも
沢山お話をした記憶があります

子育てをしながらの結婚式準備は
私が想像するよりももっと
とても不安で大変だったかと思います

そのサポートを少しでも
私が出来ていた存在であれば嬉しいです

こんなにもお腹を抱えて笑って
目頭が熱くなる1日のサポートを
1番近くでさせていただけたこと
心より感謝申し上げます

また3人に会えることを願って…⭐︎

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です