マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.12 俺らのWEDDING

浜松市の結婚式場マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
  
本日もマンダリンアリュールにて
素敵な新夫婦が誕生いたしました!
新郎かんたさん新婦まおさん
そしておふたりの間には可愛いこおちゃん👶



おふたりの始まりはファーストミートです!
チャペルの扉が開くとまおさんがかんたさんの肩をとんとん…
の予定でしたが なんとかんたさん
サプライズでまおさんの好きなプーさんの
着ぐるみに着替えてチャペルで待機しています

まおさんがびっくり驚く姿を心待ちにしてました!
ですが…
なんとここでまおさんからかんたさんに
お手紙のサプライズです✨

かんたさんにまおさんからのサプライズレターを渡し
号泣している中扉が開くと
まおさんのビックリしている姿が…😳😳
肩をとんとんと振り向くと
そこにはプーさんの格好をしながら
大号泣しているかんたさん

笑顔と涙に溢れる素敵な時間の幕開けです!
素敵な1日になりそうな予感!
私もそう思いました!

ご家族対面では親御様に感謝の気持ちを伝え
いよいよ挙式です

おふたりは自分たちらしさの出せる
人前式をお選びになりました

みなさまの前で誓いをたて 続いては指輪の交換です!
指輪を運んでくれるのは なんと…
おふたりのお子様のこおちゃんです!!

大きな車に寝ながら操縦されているこおちゃん
優しい空気に包まれます

そんな可愛らしい演出もあり
和やかな時が流れ 挙式は結びとなりました

挙式後はアフターセレモニーです!
フラワーシャワーをし 
ぬいぐるみトス〜✨
とっても大盛り上がりな時間になりました!

いよいよ披露宴のスタートです!
おふたりの表情も最初と比べて和やかな様子に
私も安心しました☺️
沢山の拍手に包まれた中
おふたりご入場です!!!!

乾杯をしオープンキッチン!!
といったところでなんと登場したのは
新郎かんたさんです!!!
まさか厨房の中に新郎様がいるとは知らずに
ゲストの皆様もびっくりです😳✨

パーティーもなごやかに進みました!
おふたりのこだわりいっぱいの
黄色いはちみつケーキはとっても美味しそうです!
そんなケーキにおふたりご入刀です!

とても楽しい披露宴も前半が結びとなりました
お色直し入場では装いを新たに…
ファーストミートでの着ぐるみを着て入場です!
実はお子様のこおちゃんとお揃いなんです🐻

そんな可愛らしい姿で後半もにぎやかにスタートです!
お色直し入場のジェットスモークにバズーカの演出も
大盛り上がりしましたね!

楽しくて笑いあり涙ありの結婚式も
無事結びとなりました!

改めまして かんたさん まおさん こおちゃん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりとお会いしてから当日までの時間は
とっても短かったですが 毎回沢山のお話をしてくださり
沢山のことを話すことができ楽しかったです!

これから沢山のことがあると思いますが
何かあった時には今日のことを思い出していただき
幸せに溢れた日をお送りくださいね!
かんたさん まおさん お幸せに♡




マンダリンアリュール野沢佑夏(こりえ)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です