マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.16 ~ only you ~



「あなただけ」

バラ1本にはそんな意味があります


これから先もあなたと一緒に
新しい人生を

バラに込められた素敵な言葉を
カタチにする1日がはじまります


新郎 けんたさん
新婦 あいりさん




1日のスタートは
ファーストミートから

けんたさんは
あいりさんのために大好きなガーベラで
花束を
あいりさんは
けんたさんのために思いを込めたお手紙を
準備してくださいました

お互いに今日を迎えるまでに
感じた気持ち
そしてこれからを一緒に生きていくという
思いを伝え
会場中が感動に包まれました




挙式は
マンダリンアリュールのチャペルで行う
人前式




ゲストの皆さまと一緒に作り上げた
ウエディングツリー

おふたりもサインし
披露すると会場中は温かな拍手に包まれました


素敵な挙式後は
大人気なキャラクター
盛りだくさんの披露宴へと進んでいきます

陽気な雰囲気の中祝宴が始まると
おふたりからゲストのもとへ
感謝の気持ちを伝えにいきます

温かい空気に包まれ
会場は大盛り上がりです

ケーキ入刀後
ファーストバイトのコーナーでは
お互いに愛情たっぷりのケーキを
スプーンで食べさせ合いっこします

けんたさんは
大きなスプーンにかぶりつく!
かと思いきや
胸ポケットから小さなスプーンを取り出し
ケーキをかきこみます

おふたりの幸せな姿に
会場の雰囲気はさらに盛りあがり
笑顔を包まれました

お色直し入場では
おふたりとこだわり抜いた演出を!

会場の中央には
スポットライトに照らされる
一本のバラが

扉からは青いタキシードに
身を包んだけんたさんの入場です

バラのもとへ歩いてガーデンを向くと
スポットもけんたさんの
目線を追ってガーデンへと移ります

そしてガーデンのカーテンが開くと
そこには黄色のドレスに身を包んだ
美しいあいりさんの姿が

会場からは割れんばかりの歓声が響きます

バラのもとで巡り合ったおふたり
けんたさんはバラを手に取り
あいりさんにひざまづいて渡します




受け取ったあいりさんは
けんたさんにお返事をするかのように
胸ポケットにブートニアを返しました

そしてスポットライトに照らされながら
会場をラウンドする姿は
本当に夢の中にいるような空間でした

美しくおふたりの姿を私もわすれることができません


その後も大好きなゲストと
お写真を撮ったり楽しくお話したりと
本当にたくさんのゲストに祝福された
最幸の1日になりました


けんたさん
あいりさん

ご結婚おめでとうございます!

初めて出会った日のことを
今でもずっと覚えています

素敵なおふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式という
夢のような1日を創ることができて
本当に幸せでした

いつまでもその笑顔をわすれず
素敵な家庭を築いてください!

いつまでもお幸せに☆




おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です