マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

07.25 ~High jinks!!!~

7月25日



梅雨明けが目の前にある日

マンダリンアリュールで素敵な新夫婦が誕生致しました


明るくりっかさんをとても大切にされている誠実な新郎よしきさん
優しさと芯のある優しさをお持ちの新婦りっかさん


お打ち合わせではみんなで盛り上がる一日にしたいと”笑い”をいれた結婚式を考えてきました


ファーストミート
お互いの晴れ姿を見た瞬間
いつも通り明るいよしきさんでしたが
この日のためにりっかさんへご用意したお手紙を読み始めると涙が溢れ出してきました
「まさか自分が泣くなんて」
と言いながらお手紙を読むよしきさんを見つめるりっかさんの表情は幸せそのものでした


おふたりが選ばれたのは”人前式”
ご列席いただく皆様が立会人になる人前式
皆様を代表しておふたりの共通のご友人より
成婚宣言をいただきました



“笑い”を大事にしたよしきさんが
楽しみにされていたポイント
披露宴会場のお席にゲストが入ると
よしきさんのご友人卓にはお花ではなく唐揚げとご飯が出迎えます


アットホームな雰囲気で披露宴スタートです

上司の方やご友人からお祝いのお言葉をいただき
写真をたくさん残していきます


おふたりのウェディングケーキは
一見おしゃれなデザインですが
ここにもおふたりのこだわりが詰まっています

実は
2段目はよしきさんの大好きな
チーズケーキ
1段目はりっかさんの大好きな
チョコケーキ
になっています⭐︎

お互い大好きなケーキで
ファーストバイトを行います♩



中座のお時間は
よしきさんはお世話になった上司と
りっかさんはご兄弟と叔父様と歩きます


よしきさんはネイビーのタキシードへ
りっかさんはイエローのドレスへ
衣装をチェンジしお色直し入場です


そしてこのお色直し入場の曲は
ゲストの皆様の投票によって決められました♩



よしきさんの地元のご友人から
動画の余興をいただいたり
りっかさんのご友人よりスピーチをいただいたり


会場はどんどん盛り上がっていきましたね



よしきさん りっかさん
本日は誠におめでとうございます


もともとは春に予定していた結婚式
新型コロナウイルスのため延期をし
やっと今日という日を迎えられましたね


結婚式の準備を進めていく中で
楽しみな気持ち以上に悩んだことの方が
多かったと思います


そんな姿を見ていたからこそ
結婚式当日はとにかく楽しんでほしい
と思い結婚式を創ってきました


これからの夫婦生活も
楽しいことももちろん
きっと悩むこともあると思います


ですがたくさん相談し
お互いの気持ちを大切にし合えるおふたりなら
必ず幸せな家庭が築けると私は思います



これからも変わらない素敵なおふたりでいてください
おふたりの幸せを心から願っております


おふたりの担当ウェディングプランナー
まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です