マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

07.25 幸せをはこぶ蝶



春の訪れを伝える蝶々

人生における春とは希望や夢を連想する方も多いのではないでしょうか

蝶は季節だけでなく、人生における春も与えてくれると昔から考えられています

そんな多くの人に愛される蝶のようにあたたかくて笑顔溢れる、幸せいっぱいの1日がはじまります

新郎かつよしさん 新婦りささん





おふたりの1日のはじまりはあたたかな温もりのあるチャペルから

おふたりだけのご対面の時間

ファーストミート

大変な時期の中、結婚式を迎えるまでにたくさん悩み、たくさんの壁を乗り越えてきたからこそ、今日改めて見るお互いの晴れ姿はきっと格別だったでしょう

これからもきっと大変なこともある

一緒に乗り越えて頑張っていこう

そんな思いが感じられるとても素敵なファーストミートの時間でした

そして迎えた教会式では多くの方に見守られながら夫婦としての誓いを立てます





厳かな雰囲気の中進んだあとは

ガーデンでのおふたりご用意リーフファザーシャワーです

この日は雨予報だったにも関わらずなんとおふたりがガーデンを使用するときだけ太陽が現れたのです

おふたりのいつもの行いが素晴らしいからこそ、太陽もお祝いに駆けつけたのでしょう

これは本当に感動しました☀︎

そしておふたりのことを盛大にお祝いしようと駆けつけてくださったご友人と共に披露宴のスタートです!

おしゃれなドレス、タキシード姿でガーデンから入場するおふたり

あまりのカッコ良さに会場から歓声が湧きました

和やかな雰囲気の中ご友人と話す時間を楽しみ、久しぶりに会うご友人と写真を撮影きたりなど、とても素敵な時間を過ごしました





そして迎えたお色直し入場

幸せの象徴の蝶々をイメージした蝶々ワンズをゲストに配り、おふたりのお色直し入場に合わせて振っていただきました

カーテンがひらくと、おふたりの目の前にはひらひらと会場中をたくさんのカラフルな蝶が舞います

おふたりの幸せを祈って飛ぶ蝶の姿に私も感動して涙がとまりませんでした

新たなドレスに身を包んだりささんとバシッとかっこよくタキシードを着こなすかつよしさん





そのかつよしさんの首元にはピンク色の蝶ネクタイがついていました

実はこの蝶ワンズはかつよしさんの蝶ネクタイ当てゲームにつながっているのです

ピンク色の蝶を選んだ方にはおふたりが厳選し景品のプレゼントがありました

これにはゲストも大盛り上がりです

その後もご友人との歓談の時間をゆっくりと楽しみ、結婚式はクライマックスを迎えました

かつよしさん りささん

ご結婚本当におめでとうございます

たくさん悩んで、いろいろなことを考えて迎えた結婚式だったと思います

それでもいつも笑って前を向いて進み続けるおふたりは本当に強い

これから先どんなことがあっても幸せを象徴する蝶のように、夢や希望でいっぱいの未来に進んでいかれるのだと思います

いつまでもその笑顔を忘れずに

ずっとずっとおふたりらしく

笑顔で歩き続けてくださいね

大切な1日をマンダリンアリュールに任せていただき、本当にありがとうございました

おふたりの担当ができて本当に幸せでした

ずっとずっとお幸せに?






マンダリンアリュール

担当ウエディングプランナー 篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です