マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.23 ~Hug~

11月23日


新郎ゆうだいさん

新婦みかさん


おふたりには大好きなアーティストが

いらっしゃいます


おふたりの結婚式では

おふたりのだいすきなアーティストの曲を

たくさんかけました♪


1日のテーマは

入場の曲のサビから”Hug”になりました


そんなおふたりの素敵な結婚式を

ご紹介します


おふたりの1日の始まりはファーストミート

チャペルの扉が開きお互いの晴れ姿を目にします

そしてハグをして想いを伝えます



そして次は担当プランナーの私に

ハグをしてくださいました

“必ずおふたりの結婚式を最幸な一日にしよう”

と私も気が引き締まった瞬間でした


挙式が始まる前に親御様とのお時間

晴れ姿を見た瞬間にみかさんのお母様の目から涙が溢れてきました

親御様ともハグを交わします


そしておふたりが選んだのは教会式

厳かに挙式は進み夫婦となる誓いを交わしました

そして晴れて夫婦になったおふたり

挙式の扉が閉まる瞬間にハグをします!!



アフターセレモニーはガーデンで行いました

みかさんのご友人が手作りで作ってくださった

リボンスターシャワーで祝福します


披露宴ではおふたり手作りの

オープニング映像をうつし入場します


いつもお世話になっている上司の方からも

お祝いのお言葉をいただき祝宴スタートです!

乾杯の発声をしたあとはたくさんの方が

おふたりのもとまでかけよってくださいましたね

本当に皆様に愛されていることが伝わってくる瞬間でした

そしてゆうだいさんの華麗なフランベパフォーマンスで

マンダリンアリュールの厨房をご紹介します


ゆうだいさんのご友人からスピーチをいただきました

この日を迎えるまでにどのような言葉で

お祝いの気持ちを伝えるのか

たくさん考えられていました

そんな大切なご友人にゆうだいさんもハグで気持ちを伝えます

産まれた時からずっと一緒のご友人が

こんなにも素敵な方で良かったですね♪


そしてお写真もたくさん残し

次はゆうだいさんのご友人より

余興をいただきます

会場は大盛り上がりです


おふたりのウェディングケーキには

おふたりの大好きなアーティストが

登場したドリップケーキです★

メイプルシロップをかけて完成です!


ファーストバイトを行い

ここでおふたりからのサプライズ

担当プランナーの私にケーキを

おすそ分けいただきました

心からおふたりの気持ちが嬉しかったです


中座のお時間

おふたりともご兄弟とされました

おふたりとも三兄弟

親御様がたくさんお写真を撮られている姿が

とても印象的で素敵なお時間でした


そしてお色直し入場

みかさんら真っ赤なドレスに身を包み

お姉さんにヘアセットをしていただきました

ゆうだいさんも小物をかえ入場です!


ガーデンから入場し高砂まで

辿り着いた瞬間に花火を発射しました!!

大成功でしたね★


お酒好きの皆様へお茶漬けビュッフェで

おもてなしをします

お写真タイムもハグがとまりません!


みかさんのご友人から映像の

余興をいただいたりスピーチをいただき

会場は感動の雰囲気に変わっていきます

女の友情がハグの強さから伝わってきました



そしてクライマックス

親御様へ感謝の気持ちを込めて

花束と観葉植物をプレゼントします


門出の際は皆様の花道を歩き

多くの方にハグをしましたね


そしてたくさんのおめでとうの掛け声の中

カーテンが閉まる瞬間にハグをして

お開きとなりました


ゆうだいさん みかさん

本日は誠におめでとうございます


こんなにも多くのゲストの皆様にお集まり

いただいたのはおふたりの財産だと思います

ゲストの皆様に盛り上げていただき

たくさんのハグをしましたね


結婚式を迎えるにあたって

うまくいかないことも時には

あったかと思います

でもその度に気持ちを伝え合って

受け止めあって

さらにお互いに思いやりをもつことが

できたのではないでしょうか

打ち合わせを重ねていく中で

私の目にはそんな風におふたりの姿が映っていました


これからのおふたりの夫婦生活の中で

ハグをするたびに結婚式を思い出せるような

1日なっていれば私は嬉しいです


私におふたりの担当を任せていただき

本当ににありがとうございます

末永くお幸せに


マンダリンアリュール

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です