マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.9 星空と輝くおふたり

2019年11月9日

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました

よしおさん みのりさん

 

星空が好きなおふたり

テーマは

NATURAL&STAR

NIGHT WEDDING

星空をテーマに考えた1日が始まります

待合室には新郎新婦が一緒に過ごしてきた写真や

新郎新婦お互いの友人との思い出の写真

また星のガーランドやおふたり手作りのウェルカムボードで

ゲストを迎えていきました



そしてお支度が整ったおふたりを待っていたのは

私たちマンダリンアリュールスタッフです

緊張しながらも満面の笑みを浮かべるおふたり

今日まで準備を頑張るおふたりを一番近くで見てきたからこそ

幸せそうな笑顔が見られてとても嬉しくなりました

お二人の緊張を吹き飛ばし、スタッフ全員で

「最幸の一日にします」

という意味を込めて円陣を組ませていただきました

 

そして挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式

「必ずやりたい」とおしゃっていたユニティキャンドルセレモニーを

誓いの言葉の代わりに進行していきました



ユニティキャンドルには

「それぞれの人生を歩んできたおふたりが、新しいひとつの家族になる」

そんな意味が込められています

両家の親御様に灯していただいたキャンドルを使い

おふたりでひとつのキャンドルに火を灯します

夫婦として新たなはじまりの時間となりました

 

立会人代表ではおふたりの共通のご友人に

サプライズをお願いしました

目に涙を浮かべながらの署名となり

感動の中おふたりは退場されました

 

ゲストの皆様からスター&フラワーシャワーで祝福を頂いた後

披露宴へと進んでいきます

 

緊張もほぐれてきたみのりさんの手にはマイクが

「キッチンオープン」のかけ声でキッチンが開き

フランベパフォーマンス!

シェフの隣に立っているのはよしおさん

突然のパフォーマンスでゲストを驚かせます



その後はおふたりの甘いお時間 ケーキイベント

ウェディングケーキにはおふたりの愛犬であるゆきちゃんも一緒です

ゆきちゃんをどこかで登場させたいというおふたりの想いを叶えるため

三人でお散歩をしているようなウェディングケーキが完成しました

 

みのりさんからよしおさんへのファーストバイトは

1mの大きなスプーンを使って

みのりさんの愛情を表現していただきました

ゲストの皆様も盛り上げてくださり幸せな時間となりました

お色直し入場では星空をイメージした

キャンドルの中 ガーデンからおふたりの登場です



ゲストの皆様にご署名いただいたスタードロップス

ラストはおふたりに入れていただき完成します

ゲスト皆様の気持ちが集まり

おふたりらしいすてきな時間になりました

 

続いてはゲストの皆様 全員参加で行ったじゃんけん大会!

豪華な景品を巡って大いに盛り上がりました

 

そしていよいよクライマックスです

親御様と共に生い立ちムービーを見ていただき記念品の贈呈

おふたりが生まれた時の体重ウェイトベアを

メッセージと共にお渡ししました

お母様の目には涙が見られ 今日という大切さを感じました



今日までたくさん準備をしてきたおふたり

その想いを知っているからこそ

ひとつひとつがカタチになっていくことがとても嬉しく

でもどこかさみしくも感じました

 

おふたりがゲストの方と共に楽しそうに笑い

星のように輝いている姿を見ることができ幸せでした

 

これからもおふたりで仲良く協力して

輝く未来を創っていってください

本日は誠にありがとうございます

末永くお幸せに!

 

おふたりの担当プランナー

みやがわ なおき

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です