マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10 ~Thank you じゃん!



11月10日



お酒が大好きな新郎ゆうやさん

某有名アイドルグループがお好きな新婦りえさん


おふたりの出逢いは高校

クラスも同じで席も前後でした


そんなおふたりが付き合いそして

マンダリンアリュールで新夫婦となりました






おふたりの結婚式に対して

ゲストとゆっくりお話ししたり

お料理を楽しめる一日であってほしい

という想いがありました


一日の始まりはファーストミート

お互いの晴れ姿を目にします


そしてご家族と対面です

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない中で

この日は感謝状に想いをのせて送ります

おふたりの気持ちがしっかりと

親御様に伝わったと親御様の表情を見て思いました


挙式では

某アニメの主人公に似せ

ゆうやさんはメガネをつけて入場です

皆様が一瞬で笑顔になられた瞬間でしたね


おふたりらしいとても温かな雰囲気で

挙式は進みます


おふたりが披露宴に入場するまでは

ゆうやさんの大好きなお酒をたくさん

ご用意しゆっくり過ごします


そして上司の方から

温かい祝福の言葉をいただき祝宴スタートです!


ゆうやさんが幼い頃

兄弟と見ていたアニメ主人公の声で

マンダリンアリュール自慢の厨房をご紹介します!


ゆうやさんのご友人より

思い出の写真を写しながらスピーチをいただきました

ここでサプライズでプレゼントのご用意がありました!


歓談の時間はお写真をたくさん残し

ゆうやさんのご友人より余興をいただきました


本格的に考えられたゲームイベントで

会場は大盛り上がりです


盛り上がってきたところで

ケーキイベント★

さらに会場は一体感が溢れます


りえさんの中座では

おじい様おばあ様にエスコートを

していただきました

最大のおじい様おばあ様孝行が

出来ましたね


ゆうやさんの中座では

上司の方にエスコートをしていただきました

いつもお世話になっている方へ感謝の気持ちがお伝え出来ましたね


りえさんは白無垢に

ゆうやさんは紋付に

ガラッと衣装をかえお色直し入場です♪


相合傘で入場し

お茶漬けビュッフェでおもてなしをします★

お酒好きのゆうやさんらしい演出です


そしてりえさんの専門学校のご友人より

スピーチをいただき

ここでもサプライズがありました!

ゆうやさんのお父様からゆうやさんが幼い頃におば様に書いたお手紙をご紹介いただきました

とても心の温まるサプライズでしたね


そして親御様へおふたりからも

感謝の気持ちをお伝えし

おふたりの門出となりました


ゆうやさん りえさん

本日は誠におめでとうございます


笑いがたくさん詰まった一日になりましたね

一日を通しておふたりがゲストの皆様に

たくさん愛されていることが伝わってきました


エンドロールの曲のように

これから夫婦生活もお互い感謝の気持ち

をわすれず笑顔溢れる家庭を築いてください


私もこれからも全力で応援しております

末永くお幸せに…★


おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です