マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛縁喜縁

大切な人との出会い
それはすべて運命だと思います

「 愛縁喜縁 」出会いは運命だ

この言葉がぴったりと似合う
出会うべくして出会った
おふたりの幸せな1日の幕開けです。




新郎 たかひろさん
新婦 ゆみさん

いつもはコントのように
ボケとツッコミを完璧にこなすおふたりも
タキシードとウエディングドレスに
身を包むといつもよりも緊張していることが伝わってきます。

1日のはじまりはファーストミートから
肩をトントンされて
たかひろさんが振り向くとそこには
美しく、華麗なドレス姿のゆみさんが。

お互いの顔をみて気持ちを伝え合い
ハグをしたおふたりの表情は
少し柔らかくなったように感じました。

そして挙式へと進んでいきます。

厳かな雰囲気のなかでの入場
おふたりの顔もこわばっているように感じましたが
入場後のゲストからの
温かい言葉によりおふたりの緊張も少し解けたようです。

周りの方々に愛されていることが
伝わってくる本当に幸せな時間となりました。

ここからはおふたりも楽しみにされていた
披露宴のスタートです。

ゆみさんはここで2着目のカラードレスに
着替えて入場しました。

オシャレなブルーのドレスに身を包んだ
ゆみさんは本当に美しく
会場からも歓声が湧きました。

お越しいただいた大切なゲストと
のんびりと温かな一日を過ごしたいという
おふたりの希望により、
今日はゲストにお料理を楽しんでいただきながら
たくさん写真タイムの時間をとりました。

ゲストと会話を楽しむおふたりは
本当に幸せそう

温かく穏やかな時間となりました。

そしてここでケーキ入刀のお時間です。



新郎新婦のシルエットを大きく乗せた
こだわりのケーキに入刀をしたあと
登場したのはご友人から
プレゼントでいただいた金色のスプーンでした。

記念日とおふたりの名前が彫られている
金色のスプーンで幸せいっぱいにケーキを頬張る姿をみて
まわりのゲストも嬉しそう。

とても素敵な時間となりました。

そこからはお色直しに向かうための
中座の時間へと進んでいきます。

ゆみさんは大好きなお姉さま
従姉妹たちと5人姉妹のように仲良く中座
姉妹の姿がガーデンによく映えました。

続いて中座するたかひろさんは
大切な妹さまを選ばれました。
普段は伝えることができない思いを言葉にして
目を見て伝えていただきました。
その兄妹の姿を見た親御様の目からは温かな涙が。
お父様はお席を立ち上がり
ふたりを抱きしめてくださいました。




はずかしくていつもは伝えることができない思いを
言葉にできるのが結婚式です。
お父様にとっても、たかひろさんにとっても
わすれることができない
大切な家族の時間だったのではないでしょうか。

そしてお色直し入場では
ゆみさん3着目のオレンジ色のカラードレスに
身を包みガーデンから登場です。

ガーデンの真ん中で巡り会ったおふたり




たかひろさんはひさまづき
あの日ゆみさんに向かってプロポーズした際に
使ったプレゼントボックスを差し出して
女性なら誰もが憧れる箱パカをしていただきました。

おふたりの可愛らしく
素敵な姿に会場はより一層盛り上がります。

そこからはビュッフェを楽しんだり
ゲストと写真タイムを楽しんだりと
穏やかでのんびりとした時間を過ごしました。

たかひろさん
ゆみさん

ご結婚本当におめでとうございます。
おふたりが大好きなゲストと話をする姿をみて
本当に周りの方々に愛され
そして周りの方々を大切にされてきた
おふたりなのだと改めて感じました。
人との出会いは運命です。



今まで出会った方
これから出会う方々との
ご縁を大切に
おふたりらしく温かな家庭を築いてください。

おふたりと出会えたこの運命に
私は感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりの担当として
一緒に今日という1日をつくることができ
本当に幸せでした。



いつまでもお幸せに☆

マンダリンアリュール篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です