マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.07.20 サプライズウェディング☆

とってもゲスト想いで
面白いことがお好きなおふたり
ゲストに楽しんで頂けるようなおもてなしとサプライズ(いたずら)を仕掛けました


2019年7月20日
新郎 いっせいさん
新婦 かなさん

おふたりとの出会いのきっかけは
ドレスショップにお勤めのご友人からのご紹介!

素敵なご縁で担当させて頂くことになりました


ご友人と共に選んだ運命の1着
かなさんはこの日までウェディングドレスを
いっせいさんに内緒にしてきました

そしてそのウェディングドレスは結婚式当日、ファーストミートにて初めてお披露目します

照れながらも笑いあい、ふたりだけの時間を過ごしました


挙式前の待合室ではゲストが受付を進めていきます

初夏にぴったり ラムネのエスコートドリンクを用意しておしゃれに♩
他にもお友達へのいたずら写真を仕込んだり、お化粧室の鏡にご友人に向けてのメッセージをポスカで書いたり…

主役のふたりは直接その場でゲストおもてなしが出来ないからこそ、おふたりならではのおもてなしを予め仕込んでおきました


挙式はしっかり厳かに教会式にて
ゲストに見守られながら永遠の愛を誓います


緊張でいっぱいの挙式のあとは
楽しい楽しい披露宴のスタートです!


写真をたくさん撮り
ご友人とたくさんお話をし
ご友人に仕込んだいたずらで笑いながら
楽しい時間を過ごします


ケーキセレモニーでは
大切に育ててくださった親御様に
お手本バイトをして頂きました


ここからがこだわりのお色直し入場!
ご友人に作成して頂いたクオリティの高い生い立ち映像が上映されます


すると途中で
「いっせいさんを探せ」という画面が出てきて
会場が真っ暗になります

そしていっせいさんがいたのは
なんとオープンキッチン!




フランベパフォーマンスでご登場です!
タイミングもバッチリ合い、ゲストへのサプライズ演出はとっても盛り上がりました!


再びおふたりの出会いの映像が始まり…


映像から続けて
次はしっかりかなさんも一緒にお色直し入場をしました!


素敵なドレスと
曲の盛り上がりに合わせたテープシューター!

こだわりのお色直し入場はバッチリ盛り上がり、バッチリ決まりました♩



いっせいさん かなさん
この度は誠におめでとうございます

おふたりとは結婚式を迎えるまでにたくさんの思い出が出来ました

いつも「おじょほさん~~」と言いながら
頼ってくださる、明るくて面白いおふたりが大好きです

おふたりの担当が出来て幸せでした


またいつでもマンダリンアリュールに遊びにきてください!

おふたりとの合言葉は
「じゃあねーーーーー!」


また会える日を楽しみにお待ちしてます

スリーショットはお気に入りのサイと♪

おふたりの担当:常保奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です