マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.20 自由気ままな おうちパーティ

2019.4.20
Happy Wedding
Yuya ♥ Rika



今日はおふたりの大切な皆様を招いての
「自由気ままな おうちパーティ―」

いつも通りのおふたりで
いつも通りの皆様と^^

そんなおふたりらしい温かい1日のはじまりです!


今日という日をきっと一番楽しみにされていたのは
おふたりのご両親
「今までありがとう」
そんな普段はなかなか伝えることのできない想いを
しっかりと伝えます


「結婚式はちょっと恥ずかしいから あんまりやりたくないな~」
そんな思いを抱いていたゆうやさん

ゆうやさんがいつも通り リラックスして結婚式を迎えられるように
堅苦しい挙式はせず…
なんと今日はマンダリンアリュールのガーデンで人前式を行いました!



ご入籍されてから半年記念日の今日
皆様に向けて改めて 夫婦になったご報告と感謝の想いを伝えます

笑いあり、ゲストの皆様からの温かい声援をいただいての
とっても和やかな人前式
おふたりらしい時間となりました



今日のテーマは「おうちパーティ」
ということで!

ウェディングケーキはなんとゲストの皆様と一緒に作ります!

テーブルごとにクッキーとチョコペンをご用意し
皆様に思い思いにデコレーションをしていただき…

完成したのがこちら!


個性あふれるウェディングケーキが出来上がりました!
ゲストの皆様も自分が描いたクッキーを指差し 写真をたくさん撮って下さいましたね

ウェディングケーキ入刀はお色直し後のお楽しみ♪


ここでりかさんから女性ゲストの皆様にサプライズプレゼントタイムです!
受付で皆様に電話番号を書いていただきBOXに入れていただきます
その中からりかさんが3名選び 電話をかけます

見事電話がかかってきた方には りかさんから素敵な化粧品のプレゼント!
女性ゲストにとっては嬉しいプレゼントですね♪

その後りかさんは弟さんと中座
結婚しご実家を離れたりかさん
なかなか会う機会も少なくなってしまったという弟さんと仲良く手を繋いで歩きます


お色直しの入場では さわやかなライトブルーのカラードレスで☆



大好きな音楽と共におふたりノリノリで入場です!
ゲストの皆様もそんなおふたりと一緒にノリノリに?

ゆるっと楽しい時間となりましたね

そして先ほど皆様にトッピングしていただいたウェディングケーキに
おふたり仲良くケーキ入刀!

ここでキューピットさんにも登場していただき
「ありがとう」の想いを込めてサンクスバイト!
まさかのサプライズにとっても驚いていましたね


そしておふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェ
    &
デザートビュッフェ

おふたりも皆様との自由な時間を楽しみます☆


「結婚式をしたくない」というゆうやさんと出会い
「ゆうやさんに無理はさせたくない」というりかさんの想いを伺い
どうしたらおふたりらしい結婚式が出来るのかを
一緒にたくさん考えてきました

でもなんだかんだ打ち合わせには毎回時間ぴったりに来てくださる ゆうやさん
お仕事がいそがしい中一生懸命準備を頑張っていた りかさん
そんなおふたりの楽しそうな 幸せそうな姿を見ることが出来て
とても幸せな気持ちになりました

マンダリンアリュールを選んでくださり
結婚式をあげることを決断してくださり
本当に本当にありがとうございました
これからもおふたりらしい自由な夫婦でいてくださいね

ゆうやさん りかさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに…♥

ラストはお決まりのポーズで!


おふたりの担当 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です