マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.21 ~幸せの繋がり~

4月21日


新郎かずひろさん

新婦しおりさん


マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生しました


おふたりが結婚式を創ってきた中で

大切にした事は”繋がり”

大切な方達だけをご招待したからこそ

ひとりひとりへの繋がりを大切にして創ってきました


そんな1日をご紹介させていただきます

1日の始まりはファーストミート

お互いの晴れ姿を見て溢れ出す気持ちを

素直に伝えられましたね


そして結婚式を創っていく中で

普段なかなか伝えられない想いを伝えたい人

親御様との対面のお時間です

おふたりの手作りの感謝状を贈呈しました

何度も何度も書き直し想いのこもった感謝状

親御様に無事気持ちを伝えることができましたね


そしておふたりが選んだのは人前式

参列いただく皆様がおふたりの立会人です


おふたりがオリジナルで

考えた誓いの言葉を誓います

そして”繋がり”を大切にしているおふたり

挙式の中ではリングリレーを行いました



皆様に繋いでいただきおふたりの結婚指輪を運びました

そして皆様の祝福がこもった指輪を交換しあいました


皆様を代表しておふたりの立会人代表になっていただいた方は両家お母様です


これからのおふたりの結婚を機に幾久しくお付き合いいただくご両家参加型です


挙式をおえガーデンセレモニーです

気温も天気もおふたりを味方していましたね♪


そして披露宴が始まります



おふたりの高らかな乾杯の発声で祝会スタートです!!


本日のお料理をお作りしている厨房をご紹介です

かずひろさんの華麗なフランベパフォーマンスです!


シェフから思いのこもったメニュー紹介がありゲストの方にもお食事を楽しんでいただきました


皆様と会話を楽しみながらたくさんお写真を残して行き会場も穏やかな雰囲気が流れています


おふたりのウエディングケーキはいちごのハート型♡



会場の中央で皆様が見える場所で

ケーキ入刀です!!

ここで2名おふたりから

サプライズで感謝の気持ちを込めて

幸せなケーキのおすそ分けです♪


中座のお時間

しおりさんは幼い頃からお世話になった

おばさまと

かずひろさんは仲良しの

姪っ子とご兄弟の方と中座をされました


そしてお支度が整いお色直し入場です!

花柄のカラードレスに着替え身を包みます☆


ガーデンから入場しキャンドルリレーを行いました

一人一人火を繋ぎ願いを込めて吹き消しました

するとカバーにおふたりからのメッセージが浮かび上がってきます

感謝の気持ちを伝えたいおふたりのこだわりの演出です



そしてガーデンでお茶漬けデザートビュッフェです♪


ゲストの皆さまからお祝いのお言葉を頂き

クライマックスへと進んでいきます


親御様へ花束と生まれた時の体重のお米をプレゼントし伝え切れない思いを伝えます

お互いのご家族へこれからよろしくお願いしますとしっかり気持ちを伝えられていたおふたりの姿がとても印象的でした


皆様の祝福に包まれおふたりは門出です


かずひろさん しおりさん

本日は誠におめでとうございます


話し出すと話が止まらないおふたりとの

打ち合わせが私はとても楽しかったです


これからいろんなできごとがおふたりを待っています

そのできごとはきっと色んな方との繋がりで

やってきます


おふたりなら

楽しいことは素直に楽しんで

悲しいことはお互いに分かち合い

たくさんの繋がりを幸せな繋がりに

変えていけると思います


これからのおふたりの幸せを

心から願っております

おふたりとの繋がり担当を任せて頂けたこと

私はとても幸せです

本当にありがとうございました!

本日は誠におめでとうございました!


おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です