マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.17 ~SMILE OF ALL~

3月17日

いたずらが大好きな新郎 よしきさん
親御様がフランス料理人の新婦 なつこさん

学生時代からの仲のおふたり
いつも仲良く笑い合っている姿から
深い絆を感じます

そんなおふたりが結婚式を創る上で
大切にしていたことは”笑顔”

テーマは”SMILE OF ALL”
とにかく笑顔が溢れる結婚式をご紹介します

おふたりの一日の始まりはファーストミート
お互いの晴れ姿を目にした瞬間笑みがこぼれます


今まで一緒に準備してきたスタッフたちとも円陣を組み笑顔が連鎖していきます

そしておふたりの親御様と対面です
おふたりらしく親御様にも
「今日一日食べて飲んで楽しんでね!」
の想いを込めてドリンク剤で乾杯です!

おふたりが選んだのは”教会式”
家族愛が伝わるとても暖かな式でしたね
たくさんのおめでとうと祝福の中
晴れて夫婦になったおふたり

ここからは披露宴スタートです♪

ひとりだけ脚立のお席が設けられていたり
花粉症の方ようにティッシュボックスが
用意されていたりおふたりのいたずらに
ゲストの皆様も笑みが溢れます

よしきさんのウェルカムスピーチは
白紙のカンペで皆様の緊張をほぐします

職場の方皆様からの乾杯の発声により
お食事がスタートしていきます!!
本当に仲が良い職場なんだなと
会場内は暖かな雰囲気に包まれましたね

マンダリンアリュールのスタッフも
負けじと流行りの一発芸で盛り上げます

前菜ではナス好きのご友人に焼きナスの提供
水が進むこってりスープの提供
お料理までおふたりのいたずら心が込められています


ご友人からのなつこさんへメッセージ映像のご余興では何故かなつこさんよりもよしきさんの方が涙されていましたね!笑

おふたりのウェディングケーキ☆
なんとケーキ台の飾りは新婦なつこさんの
お兄さんの手作りです☆☆

私もニコちゃんマークを描かせていただきました☺︎

幼かったあの頃のように
両家お母様からケーキを食べさせてもらいました♪

おふたりのファーストバイト☆


中座のお時間は
中座相手のお写真がスクリーンに
どーんっと発表されます

幼かったあの頃のように
兄弟と手を繋いで中座されました

お色直し入場はシャボン玉の中入場です

食後のコーヒーのお時間
おひとりだけ大量のアイスコーヒーを
特別にご用意しました☆

なんとおかわりまで頂くほどの
コーヒー好きの方でした☆

余興のお時間では
よしきさんから歌のサプライズです
想いのこもった歌声になつこさん思わず涙しましたね

披露宴もクライマックスへ進んでいきます
そして門出を迎えます

ゲストの皆様は笑顔がたくさん詰まったエンドロールを見て1日を振り返りました

よしきさん なつこさん
本日は誠におめでとうございます

とにかくみんなが笑えるような一日を創ろう一緒に準備してきましたが
思った以上にたくさん泣きましたね

その涙は幸せの証だと私は思います

笑いと涙の結婚式
おふたりらしい一日でした

周りの皆様を大切にできるおふたりだからこそ
良いご縁がたくさんありましたね
これからもたくさんのご縁があると思います

これからのおふたりの人生
たくさんの笑顔で溢れますよーに!!

おふたりの担当を任せて頂き
心から幸せです


おふたりの担当ウェディングプランナー
まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です