マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.16 NALU ~ふたりの波がきた!~

3月16日


マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生いたしました


新郎 ひろやさん

新婦 もなみさん


今日まで準備をたくさん頑張ってきたおふたりです



サーフィンが趣味の新郎ひろやさん
ゲストの皆様がおふたりへ貝殻にメッセージを書きにぎわっているそのころ

おふたりはご家族とのお時間から1日が始まりました

親御様に今までの感謝の気持ちを込めて卒業証書をお渡しします

思わず親御様も涙が溢れます


おふたりが選んだのは”教会式”

厳かに挙式は進み晴れてふたりは夫婦となりました


ここからは心配だった天気も無事に晴れ

ガーデンセレモニーです!



アフロトスをしました!!

アフロを受け取った方はアフロをつけて

皆さんと全員で集合写真を撮ります☆


ここからはパーティースタートです!

新郎ヒロヤのフランでパフォーマンスによりお食事がスタートしていきます☆

今までの感謝の気持ちを込めて親御様におふたりの手でお料理を提供です


ご友人の方からスピーチをいただいたり

余興の映像をいただいたり

歓談のお時間を楽しみます♪


そしておふたりのウエディングケーキは

ひろやさんのこだわりの肉ケーキです☆



ブルーベリーソースをかけて完成です!

完成したケーキの食べさせあいこは

両家お父様お母様に協力をして頂き

リレーバイトをしました☆

せーの!アーン!アーン!アーン!

とバトンを渡していきます!!

とても盛り上がりましたね♪


ここからは中座です

おふたりともご兄弟と中座されました

ひろやさんのご家族にとってはラストの結婚式

親御様もとても嬉しそうな表情をされていました


そしてお支度を整えお色直し入場です!!


もなみさんは真っ白な白無垢

ひろやさんは紋付きに着替え入場しました

おふたりの横顔で影を作りめぐりあい入場です



ゲストの方から歓声が上がりましたね


そしておふたりからお茶漬けビュッフェのおもてなしをしながら歓談の時間を楽しみました


クライマックスひろやさんの謝辞をいただきキャンドルサービスを行いました

大切な方達全員と一斉にキャンドルリレーを行い全員で願いを込めて吹き収めをしました


そしておふたりの門出です



ひろやさんもなみさん本日は誠におめでとうございます


おふたりとのお打ち合わせはいつも

ケラケラと笑いが絶えなかったですね


これからも会話を大切に


おふたりらしい笑顔が溢れる家庭を築いていってくださいね


おふたりの担当を任せて頂き本当に幸せでした

本当にありがとうございました

心からおふたりの幸せを願っております



おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です