マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

伝えたい想いは…39~MAオープニングスタッフの結婚式~

2019年3月9日
今日という日を6年前から楽しみにされていたおふたり

ゆうきさん あやのさん

実は新婦あやのさんは
マンダリンアリュールのオープニングスタッフとして
今までたくさんの結婚式を創ってきた大切な仲間です

毎週幸せそうな新郎新婦の姿を見て
「いつか私も…」
そんな風に思い描いた一日を
ついに今日迎えることが出来ました

「姉さん」の愛称でみんなから愛されてきたあやのさん
その当時からあやのさんをずっとそばで支えてきたのが
新郎ゆうきさんです

お付き合いして8年!
たくさんの月日を共に過ごしてこられたおふたりが
ついに夫婦になりました


一日のスタートはそんなおふたりのご対面
ファーストミートから…



チャペルで待つゆうきさんへ
あやのさんが後ろからギュッとハグ!
振り返ってゆうきさんからもお返しハグ☆

照れ笑いするおふたりがとてもとても愛おしかったです


今までお世話になったご両親にも晴れ姿のお披露目
ここでおふたりからは生まれてから今日までの日付が刻まれた
「子育て感謝状」を贈呈しました

まもなく教会式がはじまる その前に… 

あやのさんがどうしても一緒に歩きたかった方
おばあちゃんと一緒にプレバージンロードを歩きます
そしてあやのさんのご両親にバトンパス



家族だけの温かい時間となりました


教会式では厳かな雰囲気の中
大切なゲストの皆様に誓いを立てます
リングボーイとリングガールの登場で
笑いあり おふたりらしい瞬間もありましたね

その後のアフターセレモニー 
ペーパーシャワーはあやのさんが大好きなアイドルグループの
5色カラーを取り入れて…☆
ゲストの皆様との写真タイムも楽しみました


“Welcome Our Party!”
ここからは楽しい披露宴のはじまりです

ゲストの皆様とハイタッチしながら入場し
会場の雰囲気はまるでライブのように盛り上がっていましたね
ご祝辞の方も素敵な歌を披露してくださいました

マンダリンアリュール自慢のキッチンオープン!
ここでは懐かしのビストロ風でお披露目します
すると「今日は何の日?」のパネルを持った厨房チームが!

実はこれ、おふたりからの出題されたクイズのヒントなのです

中座相手にはお姉さんと妹さんを選ばれたあやのさん
3姉妹揃って歩くのは何年ぶりだろう
手を繋いで歩く3人の姿をご両親も優しく見守っていましたね

ゆうきさんはご両親を選ばれました
普段なかなか素直な思いを伝えられないからこそ
結婚式という特別な日に感謝を伝えました


続いての登場はガーデンから!



3月の温かい光が差し込む中 カーテンが開くと
小物をチェンジしたおふたりの姿が見えました

大人っぽい雰囲気から可愛らしい花嫁に^^

おふたりこだわりのウェディングケーキも登場し
ガーデンでケーキ入刀を行いました



甘いもの解禁!
お互い愛情の分 たっぷり食べさせます
そしてなんと当日お誕生日を迎えたあやのさんのご友人にも
バースディバイトとプレゼントのお渡し☆
ゲストの皆様も「おめでとう」と盛り上げてくださり
一体感のある素敵な時間でしたね

そして おふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」

お茶漬けを楽しみながら
ゲストの皆様と写真を撮ったり ゆっくり会話をしたり
近い距離で楽しみたいというおふたりの願い通り
あたたかい雰囲気でしたね


おふたり手作りの生い立ちの映像は
今まで支えてきてくださったお父様 お母様の間に座って
ご覧いただきました

幼いころの写真が映ると
「こんな頃もあったね~」家族で笑い合う姿が
とても微笑ましかったです


姉さんと初めて出会った日から 早6年
こんな日が来ることをどこかでずっと楽しみにしてました
優しい彼がいることは聞いていたけど
こんなにも姉さんの想いをくみ取り 支えてくれる人が
隣にいてくれたなんて 本当に幸せ者だね
担当を任せてくれてありがとう

ゆうきさん これからも私たちの大事な姉さんを
どうかよろしくお願いします

何年 何十年経っても今のまま
お互いを思いながら たくさんの思い出を作っていってくださいね

ゆうきさん 姉さん
本当におめでとうございました
末永くお幸せに☆



おふたりの担当 きねまなみ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です