マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

熱い想いは今でも

まだ冬の寒さが少し残っている中に
しっかり春の暖かさを感じる今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!
本日のブログは山田がお送りします

今週末は浜松がんこ祭りですね!
この浜松がんこ祭りはよさこいのお祭りで
毎年日本各地から踊り子が集まり
ステージで踊りを披露するお祭りです

僕は大学時代よさこいをやっていた為
浜松の春一番のイベントは何かと聞かれたら
真っ先にこのお祭りが思い浮かびます

僕自身もこのお祭りで踊り子として
ステージに立ったことがあり
浜松のお客さんの暖かい笑顔と歓声が
とても印象に残っています



お客さんの笑顔が頭によぎると
いつも僕はよさこいは結婚式に似ているところがあると感じます

よさこいは1人2人で踊っても完成しません
数十人が集まって心と身体を合わせ
全員が一つになることでお客さんを笑顔にできるような
素敵な演舞が完成するのです

結婚式もおふたりだけ 担当プランナーだけでは創れません
当日の細かな準備や音響のサポートをするスタッフや
大切な一日のおいしいお料理をつくる厨房スタッフ
お料理提供や様々な面でサポートしてくれるサービススタッフ
他にもカメラマンやビデオマン お花屋さん メイクさんなど

結婚式に関わる全員が「おふたりの最幸の結婚式」に向けて
心と身体を合わせることで
新郎新婦を ゲストを笑顔にできると僕は思うのです

そんな想いを胸にチームワークを大切にしている
このブラス(マンダリンアリュールの大元の会社)に入りました

皆さんもマンダリンアリュールスタッフと一緒に
最幸の結婚式を創り たくさんの笑顔に囲まれた
素敵な1日を過ごしてみませんか?

マンダリンアリュール 山田

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です