マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 BotanicalResort Wedding

2018年11月17日
今日という日をずっと楽しみにしていたおふたり

こうへいさん みきさん

ケンカもたくさんするけれど
でもやっぱり大好き!
そんな素直な気持ちを全力で伝えられたおふたりの結婚式の様子をご紹介します


おふたりの結婚式は
「ファーストミート」からはじまります



チャペルに移動したこうへいさん
ここでみきさんからサプライズレターを受け取ります

その中には
「結婚式の日に読む手紙」だけでなく
「ケンカしちゃったと時に読む手紙」や「家族が増えることを知った時に読む手紙」など
みきさんの温かい想いがたくさん込められていました

幸せいっぱいな一日がスタートします


おふたりの共通点は「家族がとっても仲良し」なこと
大好きなお父さん、お母さん、そして兄弟に晴れ姿をお披露目するお時間もつくりました
今まで伝えきれなかった想いが溢れ出し 涙が止まりません


人前式でもおふたりの温かい人柄がたっぷり伝わります
誓いの言葉はご友人が作って下さったネームインポエムを披露しながら
おふたりが考えた名前の「あいうえお作文」で誓います

そして人前式の中で最も想いが伝わるシーン
「成婚宣言」はこうへいさんの叔父様と叔母様にお願いしました
幼いころからこうへいさんのことを知っているからこそ
伝えられる言葉ひとつひとつがとても温かく 素敵な人前式の締めくくりとなりました



ラストはみきさん念願の「クロージングキス」
幸せいっぱいの人前式でしたね


披露宴がはじまると皆様のテンションも急上昇!
おふたりらしいおしゃれで素敵なボタニカルリゾートウェディングのはじまりです!



消防士をされているこうへいさん
普段は火を消すのがお仕事なのですが…
今日は厨房に入り フランベパフォーマンスを披露!
職場の皆様の歓声も嬉しかったですね

そしてお楽しみのウェディングケーキ入刀
ここではおふたりがとっても大切にされているご両親へ
感謝の想いを込めてサンクスバイトをします


中座のお相手にはお互いにご兄弟を選ばれました
こうへいさんはお姉さん
みきさんは弟さん
とっても仲の良いご兄弟としっかりと手を繋いで歩きます


待ちに待ったお色直し入場では
みきさんはとってもきれいな水色のドレスにチェンジし
こうへいさんは制服に着替えて登場!



おしゃれな洋楽と共に入場されたおふたり
全力の笑顔で敬礼をするとご友人からもご親族からも大きな拍手が沸き上がります

こうへいさんの高校野球部メンバーからの余興も大盛り上がりでしたね


何事にも全力で 出会ったすべての人に対して心から愛情を注ぐことのできるおふたり
おふたりの周りにはおふたりのことが大好きな方たちが集まります

そんなおふたりと一緒に結婚式を創ることが出来
私が「幸せにします」と言ったはずなのに
いつの間にか私の方が幸せをいただいていました
出会ったころから「まなさん、まなさん」とたくさん頼って下さったおふたり
そんなおふたりと一緒に結婚式を創ることが出来て本当に幸せでした

おふたりと初めて出会った日のこと
お打ち合わせでたくさん悩みながら一緒に頑張ってきたこと
そして今日という日を迎えることが出来たこと
私はずっとわすれません



こうへいさん みきさん
ご結婚本当におめでとうございます!
また是非マンダリンアリュールに遊びに来てくださいね☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です