マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 ~親子の日~

11月17日

1週間前は雨予報でした
日が近づくにつれ晴れ予報へ
ついにやってきました



本日素敵な家族が誕生いたしました
そんな結婚式の主役は

新郎しんさん
新婦あいさん
そしておふたりのお子様ひなちゃん

とても優しくあいさんとひなちゃんへの愛が溢れている新郎しんさん
笑顔がとてもかわいくスパッとなんでも決めてしまう新婦あいさん
そして照れ屋さんでママとパパのことが大好きなひなちゃん

おふたりは小学校からずっと一緒でした
そんなお互いの全てを知っているおふたり

家族3人としても夫婦としても
ゲストの皆様と楽しく盛り上がれる結婚式です

一日の始まりはファーストミート
幼い頃から知っている相手の晴れ姿
おふたりの一日が始まりを感じる瞬間でしたね♪
そして結婚式を創るスタッフみんなと
円陣を組んで気合を入れます!!
「えいえいおー!」

挙式は参列される皆様が証人となる人前式
姪っ子ちゃんと一緒にひなちゃんは
おふたりの指輪を運んでくれました

アフターセレモニーでは
幸せのおすそ分けとして
お菓子ブーケプルズを行いました♪

ここからは披露宴です
上司の方やご友人からお祝いのお言葉をいただき
ゲストの方とお写真を残したり
和やかな時間を楽しみます

そして結婚式には欠かせない
ウェディングケーキ
おふたりで食べさせあいっこ
ちびっこにもおすそわけです☆
パパとママの食べさせあいっこをお手本に
ひなちゃんも上手に出来ました♪

中座のお時間は
あいさんは職場の先輩と
今のあいさんがあるのはこの方のおかげだといっても
過言ではないくらいお世話になった大好きな先輩にエスコート頂きました
しんさんは高校のご友人と
サッカーをずっと一緒に頑張ってきた仲間との友情がとてと伝わってきました

ご友人手作りのおふたりの
生い立ち映像をご覧いただき
ラストには抽選中の画面が…

受付で皆様にドレス色当てクイズを行っていただきました
お支度を整えている間におふたりが正解者の中から1名抽選します

そしてお色直し入場
ひなちゃんと3人でガーデンから入場です!
ドレス色当てクイズの答えはラベンダー!!
当選者1名の方へ3人親子から
親子丼をそのまま届けにいきます♪

これにはゲストの方もびっくりです!
とても盛り上がるお色直し入場になりましたね♪

しんさんあいさんのご友人から
ダンスの余興もいただき
会場は大盛り上がりです!

ラストはあいさんのご友人よりお手紙をいただきました

そしてあいさんが親御様へお手紙の時間です
親になったからこそ伝えたい想いを届けます
親御様へその想いがしっかり届きましたね
会場は感動の涙が溢れていました

門出はひなちゃんと3人で
これからの未来を皆様に祝福いただき
おひらきとなりました


ゲストの皆様には一日のダイジェストムービー
エンドロールをご覧いただきます

おふたりが選んだ曲のサビにはこういった歌詞があります
「幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ」

エンドロールの中で相合傘をしているおふたりのように
これからもどんなときもお互いを想い合い
助け合い笑顔のおふたりでいてください

しんさん あいさん ひなちゃん

本日は誠におめでとうございます
少しずつひなちゃんが私と手を繋いでくれたり
ななこちゃんと呼んでくれるようになり
とても嬉しかったです

結婚式の準備期間は色んなことがありましたね
その中で助け合い準備を進められている姿が
私は理想の夫婦像であり家族像でした

いつまでもふたりの幸せを願っております
そしてひなちゃんの成長を私も楽しみにしております

私に担当を任せていただき
本当にありがとうございました
正直3人とのお打ち合わせがなくなると思うと
とても寂しいです
またいつでも遊びにきてくださいね!
本日は誠におめでとうございます



おふたりの担当ウェディングプランナー
松浦菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です