マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは杉田でお送りいたします。

今日は料理について少しお話をさせて頂きます。
結婚式といったらおもてなしが大事になります!!

皆様はおもてなしと聞いて何が大事になると思います。
引出物であったり色んな事が出てきますよね。
私はゲストに対して一番おもてなしが伝わるのが料理だと思います。

マンダリンアリュールでは完全一日二組貸切となっているので、
料理長含め厨房メンバーが一組一組に対して料理をゲスト一人1人にお出しする事が出来ます。
また、披露宴会場の真横にあるからこそ“出来たての料理”を出せる事ができます。

結婚式当日はおふたりとの時間であったり余興であったり大事にはなります。
気持ちよく一日楽しんで帰って頂くには料理だと思います!!
是非、おふたりの思いと私たちの思いと厨房メンバーの思いを形として残しませんか。

~おまけ~
マンダリンアリュールの厨房は平日何しているか気になりますよね!!
今日、厨房の様子を見に行きました!!

パティシエのれいみちゃんが一生懸命ケーキを作っていました。
スポンジの周りに生クリームを塗る作業をしていたのですが、
ケーキを作った事のある方は分かると思うのですが、見た目以上に難しいです。

ケーキを作る時どんな思いで作っているか聞いてみました。
「新郎新婦さんが喜ぶ姿を思い浮かべながら作っています」
パティシエと一緒に世界に1つだけのケーキを考えましょう!!