マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月11日 今日も素敵な夫婦が誕生しました。

「翔さん 翔子さん」

本当に笑顔が最高に素敵な優しいお二人です。

お2人のテーマは「シェアハッピー」
お2人の決めたテーマは、ゲストやご両親にも想いが伝わった一日になったと思います

お2人のお支度が出来上がり、挙式の始まりです。
挙式は「人前式」。今まで育ててくれた両親、辛い時や楽しい時にいてくれたご友人
たくさんの人に見守りながら夫婦となる宣言をしました。今日この場で立ち会った皆様がお2人の結婚の証人です。

挙式の後は、披露宴のスタートです!!
まずは、フラワーシャボンシャワーで「おめでとう」の声で祝福されました。
その場がおふたりとゲスト皆様が笑顔で包まれましたね!!
その後はおふたりよりお菓子まきTIMEで大盛り上がりしましたね

ウェディングパーティーが始まり!!
みんなで乾杯!!

乾杯後はキッチン紹介!!
そしてしょうさんがシェフのフランベの間でかっこよくポッキーダンスしましたね。
また、スタッフも参加させていただきゲストだけでなく会場全員が大盛り上がりでした!!

シェフと考えた世界に1つだけのケーキ。
最初は小さいショートケーキでの登場でゲストもびっくり!!
その後、大きいショートが登場しました!!
思った以上のケーキにおふたりも驚いていましたね。

入刀後はファーストバイト!!
しょうこさんからしょうさんにファーストバイトの時はご友人の皆様よりBIGスプーンを持って来ていただきました。おふたりの愛情がたくさん伝わった時間でした。

リメイクでは巡り会い入場で両サイドから入場したのですが、おふたりが目の前に着いた時にしょうさんより手を出してエスコートしました。かっこよかったです!!
しょうさん、しょうこさんのドレス姿にたくさんの笑顔を見せてくれましたね。

しょうこさんには内緒にしょうさん、ゲスト、プロのダンサー含めフラッシュモブをしました。たくさん練習したのでダンスも大成功でした。
しょうこさんもいきなりのサプライズに驚きを隠せなかったですね。

ご友人よりたくさんのお言葉や映像で幸せな一日になりました。
おふたりの幸せだけでなくゲスト皆様も幸せな一日になったと思います!!

職場の方、ご友人、ご家族、ご親族の人に愛されているお二人
そんなお2人の大切な結婚式をマンダリンアリュールでお手伝いできた事を大変嬉しく思っております。

おふたりと初めて、お会いした日から今日までが、あっという間に時間が過ぎていったように思います。
打ち合わせの時、毎日が楽しくて 本当に幸せな時間でした!!
これからは、お2人で最高に幸せな家庭を築いてください。
私は、お2人幸せを願っています!!

しょうさん   しょうこさん
本当におめでとうございます!!
担当  杉田より