マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

本日誕生日を迎えました!笠原夕貴子です☆笑

本日のブログは私からお届けいたします。

題名にもありますが・・・
私たちは何事のお祝いに対しても全力なのです!!

やっぱり結婚式屋ですので、お祝い事が大好きで、日々サプライズも待っています。
今日は、私がお祝いをさせる側でしたが、
節目の1日を大切な人々と迎えるという事は嬉しいものです♪



こんな日々のサプライズやお祝いが、結婚式のプランニングやチームワークに繋がります。

そしてそして、またお祝い事がありました!
それは同期の結婚です。
先日、私の同期の前撮り撮影がありました☆



豊田の姉妹店で働く彼女は、誰からも愛されるプランナーで、
花嫁ではありますが、彼女らしく楽しい前撮りとなっていました!

 

私たち同期も各地域から集まり、祝福!!
手作りのデコレーション扇子も持参して、沢山写真を撮ってもらいました☆

あらためて、大切な人の幸せは、自分の幸せだなぁと強く感じる事が出来ました。

この温かな気持ちをこれからも胸に、
幸せな結婚式がより幸せな1日になる様、全力で作り上げていきます☆

マンダリンアリュール
笠原夕貴子

***********お知らせ***********
~会場見学のご案内~
結婚式会場をご検討されている方は、こちらからご予約お待ちしております。
来年の春のシーズンもまだご案内可能です。
ご婚約が決まった方、結婚式をお考えの方、年末年始前のご見学が大変おススメです。
年末年始に、ご挨拶をされ、式場やお日にちを探される方が多くなってきます。
その前に結婚式が決まっている方は、お早めにお問い合わせくださいませ。